6/9(日)夜7時~放送『せっかくグルメ』の続きバイバイ

バナナマン日村さんが乗る黄色の車スタッフの車もウチにとめてくれて車

 

日村さんが車オススメされたウチの近所の居酒屋に行かれたランニング

とっくり有名な地元の居酒屋さん日本酒

だし巻きもオススメらしいハート

とっくりに電話スマホ
このも近いので、映る景色が知ってるところばかりで嬉しい爆  笑
天神崎観光スポットとしてオススメです乙女のトキメキ

味光路の地図音譜

居酒屋生ビールバーカクテルスナックシャンパンリキュールロックグラス
 
約200m×150mという狭いエリアの中にランニングなんと200店舗以上密集しているのルンルン

細い路地もいくつもあり、うちの駐車場もこの中にある車

日村さんがとっくりを見つけ上差し

になると星空にぎわって人通りも多くなるのでランニング明るい夕方前に撮影されたようビックリマーク

42年も続いてるって凄い拍手

毎日、物凄く流行っていてニコニコ予約しないとなかなか入れない寿司生ビール
 
安くて美味しい人気店日本酒

私は1回は行った事あるけど、この混み具合が苦手でガヤガヤしていてガーン好きではないガーン

私は空間にもゆとりのある、静かめな店好きピンクハート

 

でも、友達はこの店好きな人多いので、美味しいんだろうね二重丸

日村さんはオススメされたのを食べて割り箸
もちもちした食感のもちがつおうお座

この表情爆  笑

リアクション上手だな~アップ

田辺もちがつお気に入ってくれて嬉しいですハート

だし巻き卵二重丸

この番組、見てる人多いからニコニコ
 
他府県からも、お客様凄く増えそう音譜
熊野古道も紹介されてたランニング
今日もウチの駐車場を停めて車歩きに行かれた方いるキラキラ
他府県外国から飛行機来る方が多いビックリマーク

つぼ湯も紹介されてウインク

ここはイタリアイタリアから旅行に来られた飛行機
 
ナナイ君の知り合いイタリア人達案内してランニングランニング
 
この近くの宿に泊まって貰ったおねがい

今は日本人よりも外国からの旅行者が多くて音譜
 
歩いてる人のほとんどが海外からの人ランニング

日村さんも温泉に入って気持ち良さそうでした乙女のトキメキ

2時間スペシャル1時間半ほど、田辺をオススメして下さりハート

うちもご利用下さり車ありがとうございましたお願い

 

間近で見れてとっても嬉しかったですルンルン

日村さんって子供から大人までふたご座

 

色んな世代の人に好かれてるな~って思いましたラブラブ

 

皆さんもぜひ、田辺に遊びに来て下さいバイバイ