私の実家母屋を今月末に解体しますビックリマーク

 

築300年ほど江戸時代からの建物家

約1ヶ月ほどかけて、駐車場の拡張工事注意
 
駐車場スペースが広くなり車
 
16台ほど、増えますキラキラ

ピンク色を巻いているのは下矢印

 

この中庭に移動させるってキラキラ

2社から見積もりを取りチョキ

 

高くても親戚の会社にしたいビックリマークと言ったので!!

 

決めたウインク(1円も出さないけど汗)

解体費用363万円は私が出してお札

 
駐車場拡張コンクリート舗装工事800万円札束
 
ナナイ君が出してくれる事になりましたキラキラ
あと、解体新しいフェンス代や照明移設とエアコン室外機移設工事など100万円
 
合計1300万円ほどかかる予定ゲッソリ
でも、解体費用は思ったより安くてホッとしましたピンクハート

2年前を解体してドンッ駐車場を広げた工事は1000万円札束ナナイ君が出してくれてお願い
 
本当に有難くキラキラ私のが貯めていなかったせいでガーン申し訳ないですえーん

今回お願いした会社の担当さんが凄く優秀キラキラどんな質問でも即返答出来てお父さん

 

測量もその方がサッとしてメモ仕事が早くて二重丸

 

報告もキッチリあり、工事日時も内容ハッキリと分かり嬉しくウインク

今は捨てる物の仕分け中アセアセ

 

古くて汚くて、埃だらけの物ばかりなのでもやもや

 

本当に疲れるしガーンしんどいチーン

残したい物捨てたい物を選ぶのは凄く時間もかかり時計
 
最近、ブログも見る時間無くゲッソリ皆さんの所にもお邪魔出来ていませんお願い
 
片付け頑張っていますランニング
ナナイ君金曜日1日有給休暇を取ってくれて車
 
金土日でかなり仕分け出来ました拍手

今日はNTT電話移設工事電話まだ使う線を移動トラック

 

使わない線撤去ビックリマーク

別の電気屋さんが爆  笑
 
駐車場トイレ電源移設工事トラック
大昔からあるなので家
 
いらなくなったたくさんあって、外してくれた二重丸

大工さんが来てお父さん

 

家の床を開け下矢印

点検口をつくってくれましたキラキラ

 

これで明日、水道工事が出来ますアセアセ

 

についてるは今回の物ではなくバツブルー

洗濯機修理業者さんが前に付けた傷なのガーンガーン

長持(ながもち)など、かさばる物などに出しランニングランニングランニング
最近知り合った社長さんたち、男性4人お父さん
 
手伝いに来てトラック運んでランニング片付けてくれた筋肉

今日は色んな工事関係者が来てランニング大忙しアセアセ
土日40人ほど、最後に家を見たい走る人走る人走る人来客がありDASH!

朝、昼、夜と来客の対応ランニング
 
駐車場も忙しくDASH!ドタバタですアセアセ

屏風シミだらけでもやもや
 
大変恥ずかしいですがガーン見て貰えては喜んでると思います家

この時期、紅葉は赤くなり綺麗です紅葉

青空に真っ赤な紅葉もみじ

椿ウインク

駐車場が広がる為車今まで夕方満車バツブルー

 

夜ご飯や飲みに行かれる方生ビール日本酒夕方6時半以降はとめれず寿司

お断りお願いするしかなかったのがバツブルー

停めて貰えるようになるので車嬉しいですキラキラ

明日は水道電気工事が朝8時半から頑張ります筋肉