GW実家で、駐車場の仕事や工事見積もりをお願いしたりメモ

 

日々、忙しくランニングゆっくりする時間が取れずアセアセ

楽しみは近所のお店美味しい物を食べる事ぐらいピンクハート
 
駐車場忙しい為車ナナイ君と一緒に二人で食べれる日は少なく笑い泣き
 
交代で食事に行っています割り箸

この日は、珍しく二人で食事に行けてランニング

 

とても貴重な時間だったのにキラキラ事件が起こりますガーン

 

ポテトサラダ音譜

カツオの造りうお座

私はお刺身食べれないからバツレッドナナイ君が食べてちゅー

 

この梅酒ロックグラスも美味しかったキラキラ

ホタルイカナス🍆車エビ天ぷらなど🦐

全部めちゃくちゃ美味しいラブラブ

のどぐろ塩焼きうお座

なす🍆揚げ出汁キラキラ

親子丼割り箸

全部オススメですキラキラ

別の近所のお店もはさみます下矢印

食事中割り箸従業員から電話かかってきてスマホ
 
近所に住む、おじいさんがおじいちゃん
 
両手の杖2本駐車場ドアをバンバン叩いてガーン
私を呼んでビックリマークと言ってるとゲッソリ
 
すぐに、駐車場に戻ると走る人おじいさんが家の中へドアドンドン入って行っててDASH!
 
ドアに何とか出て貰ったがアセアセ
を強く掴まれパー自分の家に見に来い!!と引っ張って行かれランニング
 
私にパジャマ財布など財布盗られたと思い込んでいて(認知症が進んでいる)
 
その人の家族に助けて貰いたかったがガーン留守で、奥さんが買い物に行ってるとガーン
腕の力も強いしゲッソリ仕方なく、警察に110番通報して来て貰ったパトカー
 
パトカー3台も来たが、駐車場受付ドアが元々ボロボロの為もやもや
 
どのキズが今出来たか分からずバツレッド認知症で暴力的になっていたって事で2台はすぐに帰ったが。

警官二人奥さん買い物から帰って来るまで、待って事情を説明してくれたアセアセ
 
警官がに入り一緒に探したら家盗られたと思い込んでた物、全て見つかったそうガーン
 
凄く認知症が進んでいたと報告があったチーン
数年前から何回も、迷惑行為がありガーン警察から注意して貰っているが忘れるのでダウン)
 
毎日、ウロウロして怒鳴りに来たり怖いのでもやもや何とかしてほしいですえーん

トンチャン焼き(豚肉野菜炒め)

 

毎日色んな事が起こりゲッソリビックリの連続ですアセアセ

 

美味しい物、ゆっくりたべさせてほしい~寿司

炙り鯖棒寿司
 
これは半分下差し
今夜も駐車場車忙しくなりそうなのでランニング
 
ナナイ君と力を合わせて頑張りますウインク

滋賀七本鎗

生蛸磯辺揚げ

美味しい物を食べてる時は疲れも吹っ飛びますおねがい
 
皆様、楽しいGWをお過ごしください音譜