梅田の阪急百貨店ニコニコ

 

ア・ラ・カンパーニュタルト買った

フルーツタルトオレンジリンゴぶどういちご

これはyoominさんが食べてショートケーキ

私はイチゴいちごトンプソンタルトぶどう

私がこれ、食べたんだけど上差し

 

阪急うめだ店 限定商品だったからキラキラ

yoominさんに上差しこちらを食べて貰ったら良かったびっくりごめんね~アセアセ
 
「トンプソン・シードレス」緑色種なしぶどうのことぶどう
 
これ、とっても美味しかったです二重丸

フルーツタルトオレンジいちごぶどう好きピンクハート
 
神戸アラカンパーニュでお茶する時はスイーツコーヒー
 
これ、絶対食べてるラブラブ

イチゴぽってり苺タルト何種類もあったラブ

間違いなく美味しいのでショートケーキ
 
オススメですスター

yoominさんにマレーシア高級紅茶コーヒー
 
「BOH TEA」ボーティー頂いたおねがい
 
マレーシア王室英国王室でも愛飲されていて、有名な紅茶ルンルン

姉夫婦マレーシアに住んでいた時、遊びに行って飛行機
 
たくさん、お土産にこれを買って帰ったのプレゼント
 
もお洒落で何種類もありスター

全種類買って帰った思い出がコーヒー

MENU - バー 大阪ミナミ アジア料理 元銭湯 昭和レトロ

良い香りで美味しい紅茶だからコーヒー好きハート

大阪ミナミ アジアン・バル タパス・バー スパイスカレー 元銭湯
Boh Tea | Flavors, Gift packs, Gifts
ガトーフェスタハラダラスク有名だけどルンルン

チョコも頂いたプレゼント
 
これ、初めて見たびっくりチョコだけのもあったんだね本命チョコ
 
ショコラ・デ・ロワ トリプルベリー

ストロベリーラズベリーブルーベリー3種ベリーチョコレート

 

美味しかったですチョコがけハートありがとうございました爆  笑