夙川に3月4月となかなか帰れずゲッソリ

 

が満開の時に見れず桜

 

ライトアップの最終日下矢印ギリギリ帰れて見れたけどキラキラ

もう葉桜桜近づいて見るとびっくりほぼ葉っぱクローバー
 
これはショックガーン
数年前のライトアップの時は、ちょうど満開下矢印
物凄く綺麗だったので桜
水面に映るがまた、更に綺麗で桜キラキラ
幻想的な世界ラブ
せっかく、夙川に住んでるのに悲しい良い時期を逃すとはアセアセ
 
前に撮った夙川の写真桜
これ見て癒されて下さいウインク
青空が合うよね~桜
今年は傘曇りの日曇り黄砂などでが青くない時も多かったから曇り
ちょうど良い時に桜見に行かれた方が羨ましいですチュー
皆さんのブログで見せて貰って桜
楽しまれてるの見せて貰えて爆  笑
私も行った気分なったり音譜ありがとうございましたおねがい
 
夙川右矢印苦楽園口まで一駅分電車
 
夜桜を見ながら歩いて走る人ライトアップを見た後はキラキラ
苦楽園口駅からすぐのインド料理店カレー

ディナーセットを食べましたナイフとフォーク

私はバナナミルク飲んだジュース

ナナイ君インドビール生ビール
 
ビールにこのパリパリの下矢印がついてくるスター

ナンめちゃくちゃ大きく音譜
 
もちもちで美味しい爆  笑

私はバターチキンカレーを選んだカレー

チキンコルマベジタブルアルパラックなどから選べる上差し
 
レディースセット1,399円お安くコインたち
アイスクリームまでついているパフェ

サラダサラダナンソフトドリンクジュースもセットに入ってますウインク

 

ナナイ君のディナーセット1,390円

チキンティッカ🍖ミニライス付きカレー

カシスラッシーも飲んだカクテル

カシスラッシーを混ぜた色だから下矢印
 
甘酒みたい笑
食後にチャイを飲んでコーヒー
 
これはセットについてたウインク

ソフトドリンクから選べて嬉しいジュース

 

カレー美味しかったですウインク

 

来年はもっとをゆっくり見に行きたいな~桜