和歌山県白浜町の波アドベンチャーワールド子供パンダはよく動くパンダ

 

によじ登るやしの木

両手でぶら下がりパーパー

落ちないかな~びっくりと心配してたけど大丈夫二重丸

満足な顔してたピンクハート

 

木登りやしの木楽しそう~音譜

もう一匹の楓浜(ふうひん)下矢印

凄く活発なのでルンルン

玩具を転がして、追いかけたりコケたり大忙しアセアセ

この後、の玩具が下に転がり落ちたので諦めガーン
 
によじ登るやしの木
両手でにぶら下がりパーパー
上がれずちょっと休憩イエローハーツ
また登りはじめパンダ
てっぺんに到着やしの木

落ちないかな~ガーンとハラハラしたけど大丈夫二重丸

隅っこで休憩イエローハート

今度は水浴びしだしてアセアセ

両手で水面を叩いて、バシャバシャ波

元気過ぎてビックリする爆  笑

何事にも全力でウインク飽きない可愛さハート

この後、端から端へパンダ全力疾走、走り回りあし

 

お食事タイムナイフとフォーク

この美味しいかなはてなマーク

ムシャムシャ唇
 
とっても美味しそうに食べてた笑

グルメパンダもいてパンダ好みが見つかるまでやしの木
 
あれも違うこれも違う~バツブルーと見定める子もいるようパンダ

色んな表情を見せてくれて嬉しかったラブラブ

神戸市立王子動物園は飼育していた国内最高齢28歳ジャイアントパンダパンダ

 

「タンタン」が死んだガーンと今日発表した。ショックえーん悲しいダウン

ジャイアントパンダ「タンタン」死ぬ…国内最高齢の28歳、神戸 ...

人間で言えば100歳近くに相当する年齢だったそうキラキラ

 

タンタン、今まで神戸を元気に明るくしてくれてニコニコ
 
たくさんの癒し笑顔をありがとうパンダお疲れ様でしたバイバイ
 
天国でゆっくり休んでね花ずっとずっと忘れないよラブラブ