第96回選抜高等学校野球大会野球開会式から見ていたおねがい

 

高野連の方から、初日観に来られますかはてなマークと連絡いただいたけど、私は行けずバツブルー

 

テレビで観戦テレビ

地元の高校学校が出場した為野球
こんなに、しっかり見たのは初めてキラキラ
 
試合が始まるまであせる落ち着かなかったウインク
ドキドキわくわくハート
第1日 第2試合 和歌山の田辺高校と石川の星稜高校との試合⚾
田辺高校21世紀枠76年ぶり3度目の出場クラッカー
 
ナナイ君も卒業した公立高校お父さん
 
私の両親教師をしていたし学校母校キラキラ
姪っ子も高校3年生と高校1年生の為ウインク
 
全校生徒甲子園バス
 
大学合格したので二重丸姉妹揃って行けて良かった拍手
地元から41台観光バス1532人応援に駆け付けたバスバスバス
朝、の近くへ集合して波昼前に甲子園へ到着バス
 
最初、バス50台応援へと聞いててルンルン
バスバスそんなにも用意できるの!?色々と気になってたけどアセアセテレビを見てポーン
 
ギッシリの田辺応援席を見てビックリビックリマーク
私の同級生も何人も仕事を休んで応援へ行っていましたクラッカー
 
上から下までギッシリ拍手
お店も臨時休業にしてビックリマーク
 
田辺は人がいなくて静かでした爆  笑
物凄い数の応援ゲラゲラも凄く出ていたので唇
 
選手の皆さんにもしっかり届いてになっていた拍手
昨年秋、和歌山大会逆転満塁弾を放って智辯和歌山を倒したヒーロー野球
山本 陣世くんお父さん
 
食事の回数を1日5回くらいに増やして体づくりを行ったそう割り箸
昨秋の近畿県予選市和歌山智弁和歌山などを破って準優勝した田辺高校キラキラ
 
星稜に先に1点取られたが野球
すぐに1点取返し拍手物凄く見ごたえのある試合爆  笑
 
こんなに接戦になると思っていなかったポーン
1-1同点野球更に、この後も凄かったルンルン
和歌山の田辺が昨秋王者星稜に挑むって事で野球
 
生徒や保護者、卒業生ら約3千人が詰めかけ拍手大声援を送ったからルンルン

 

『田辺高校』『田辺が大将』トレンドワード入りしたPC

 

ホッケー部の子達も、助っ人として学校応援団に加わったクラッカー

姪っ子たちも音譜一緒に戦っているようで気持ちいい爆  笑
 
メガホンを手に「田辺が大将」と声を出してたよう拍手
また、星稜1点取られたが上差し
 
田辺は焦らず、落ち着いていて二重丸
確実につなげてビックリマーク
粘り強くキラキラ
選手たちの顔はとてもイキイキしていておねがい
 
野球を凄く楽しんでいたキラキラ
田中監督が選手たちに野球
 
いつものびのびと、楽しく野球をしてほしい音譜と伝えてきたからウインク
すぐに1点を取り返しゲラゲラ
 
2-2のまた同点チョキ

これは、勝てるのでは!?と思ったし笑い泣き

 

アルプス席応援が攻撃を盛り上げクラッカー
球場が田辺ムードに染まっていたキラキラ
選手一人一人の頑張りが凄かった野球
田辺高校「文武両道」を掲げ、毎年100人近くの生徒が国公立の大学に進む進学校学校
地元の公立高校が出場したという事で野球
 
物凄く地元は盛り上がっていて拍手
この試合は観に行けば良かったビックリマークって思ったほど、良い試合だった二重丸

戦いぶりや地域貢献のほか、田中監督が実践してきた「カウンセリング」が高く評価されキラキラ

 

21世紀枠に選ばれクラッカー

『悩んでいる』『練習に気持ちが入っていないな』と感じる選手がいればもやもや

 

積極的に声をかけウインク悩みを監督に打ち明ける選手が多くピンクハート

 

良いプレー心身ともに健康であって初めてできるという考えビックリマーク

 

姪っ子も面白い先生と言っていたルンルン

8回裏もまだ2-2同点のままお願い
残念ながら、2-2で迎えた9回表
 
星稜2点を取り、リードを奪った野球
田辺高校も粘りを見せて野球
最後の最後までが離せない接戦でした目
田辺2-4で敗れたものの野球
とても爽やかで、気持ちの良い試合でした野球

星稜が2回戦進出ランニング
を取られても取り返し、あと一歩まで迫った姿は素晴らしくキラキラ一生忘れない拍手

惜しかったえーん

 
甲子園を持って帰る為、集めてる姿キラキラ
感動をありがとう乙女のトキメキ
 
めちゃくちゃ興奮しましたチュー
田中監督甲子園は素晴らしい場所野球選手に代わって僕が出たかった」と奮闘に目を細めていました照れ

姪っ子たちも、同級生も楽しかった爆  笑
 
凄く良い思い出になったと喜んでいましたルンルン本当に凄かった二重丸

良い試合でした拍手お疲れ様。ありがとうアップ
 
どの高校が優勝するのかな~はてなマーク選手の皆さん、頑張れクラッカー