アドベンチャーワールドケニア号しし座

 

サファリワールドの全ての草食動物馬ゾウ肉食動物しし座くま1周約25分でまわる電車

列車型の乗り物電車

姪っ子甥っ子ナナイ君と私、4人で横並びに座ってニコニコ

 

出発前にカメラマンさんがグループ毎に写真を撮ってくれるのカメラ

観終わって、降りたらランニング写真が並べてあって乙女のトキメキ
 
気に入ったら購入するウインクうちは、毎回買ってしまう。
撮るのが上手だからカメラ楽しそうな雰囲気が出てるのアップ
 
前回はおじ様夫妻と一緒に来てニコニコその時の写真も一緒に載せます音譜
おじ様が泊まってたエクシブが上に見える目白い建物上差し
シマウマの模様ってキラキラほんと綺麗だな~おねがい
じっくり動物を眺められるので目
 
ケニア号は毎回、来たら乗ります音譜
ライオンしし座

カッコいいキラキラ
今回、このクマの中にくま
 
人間が入ってるのでは!?って思ったほど、着ぐるみみたい爆  笑
この腰かけ方とか笑
 
の開き方もぬいぐるみみたいじゃない!?
が入ってるみたいに見えるでしょはてなマーク
トラトラ
ホワイトタイガーも寝てましたぐぅぐぅ
気持ち良さそう照れ
この後、歩いても回ったのでランニングつづく