アドベンチャーワールドの続きイルカイルカショーを見た後はウインク

 

アニマルアクション犬

アシカミニブタ豚イヌ犬

このお兄さん笑顔めちゃくちゃ良い爆  笑

がっちり抱き合うピンクハート

に暮らす動物たちの魅力を活かしてハリネズミ

 

元気いっぱいオカメインコパフォーマンスを披露音譜

動物たちの本来の力キラキラ知られざる能力に驚きと笑いが止まらない爆  笑

誰もが笑顔になれるライブ音譜

ヤギさんやぎ座こんな細い所を上手く歩いて、プールに落ちない拍手

ワシが飛び回って目凄いスピードで驚いたDASH!

親戚のおじ様夫妻に来た時の写真も下矢印
 
グルー―――っと飛び回った後ルンルン
 
キチンとに戻ってくるのが凄い~拍手
ジャンプして、を超える波
ピョン波ピョンルンルン
足を上げてチョキキメポーーズキラキラ
上手~二重丸
バッグカバンをくわえて持って来るピンクハートワンちゃん犬
 
成功して乙女のトキメキハイタッチパー可愛いラブ

今週は(叔父)の次の施設探しをしていて滝汗ブログ見る時間あまりなくダウン

 

駐車場に新しく雇った人金曜日から教えていてメモバタバタでしたランニング

今月末には今のリハビリ施設から出ないといけない為ランニング
 
市役所自転車申込に行った所メモ
 
その施設は20~30人待ちガーン
入れるのは2~3年後遠いと言われガーン絶望したけどチーン
 
他の施設候補を2つケアマネさんから貰い本
 
自分で連絡してスマホ施設の事務所に説明を聞きに行ったビックリマーク
何とポーン空があるのでビックリマーク明日からでも入れるとキラキラその言葉は物凄く嬉しかったクラッカー
 
さすがに、持ち物の準備がいるしカバンすぐは無理だけど。
 
近々、次の施設の方も叔父の顔を見に行って下さると照れ
私は昨日、ナナイ君叔父に会いに行き車施設の説明をして本
 
個室トイレも部屋にあり、24時間365日介護体制巡回サービスありランニング
 
週3回お風呂、食事も良さそうで割り箸叔父はいつ引っ越しになってもOK拍手
3月中頃~4月1日までに引っ越ししようと思いますトラック
 
施設見つけれて本当に良かったですキラキラ
アニマルアクションのつづきハムスター
腹筋が凄かったポーン
みんな本当に賢くてチュー楽しかったルンルン
動物さん達、大変お疲れ様でした拍手
食事割り箸へ・・・つづく