白浜の名所を色々まわった後は車

 

福菱本店 かげろうカフェ

和歌山 白浜 温泉 かげろうカフェ フィッシャーマンズワーフ ダイワロイネットホテル和歌山 南海フェリー

生かげろうを食べにカップケーキチョコカップケーキ

 

バレンタイン限定本命チョコチョコまみれチョコカップケーキ

ちょうど、色んなチョコ6種類のもあったけどチョコカップケーキ
 
色んな味食べたかった私達はウインク
Aミックスにしましたカップケーキ
 
物凄く美味しそうでしょ~アップ
みんな好きな味を取ってショートケーキ
 
私と姪っ子2本ずつ食べたチョキ

ふわっとブッセのように軽い生地クリームをサンドしたチョコカップケーキカップケーキ

 

「かげろう」は凄く軽く音譜他に無い食感唇

 
何個でもペロッと食べれちゃうチューみんなにも食べて貰いたいピンクハート
私はレアチーズプレーンカップケーキ
 
人気店で、いつも混んでるのですが!
 
テラス席に座れておねがい
この写真は上差し去年、台風の翌日で濁ってるけどアセアセ
今回はこちらの席で下矢印
 
波を見ながら食べれたラブラブ
姪っ子甥っ子も初めて来てルンルン美味しくて喜んでくれて良かった~爆  笑
 
ナナイ君黒蜜きなこを選んでました笑
駐車場もちょうど、入れやすい所に停めれて車ホッとしましたキラキラ
 
とれとれ市場へ・・・つづく