息子、私の甥っ子東京から実家に遊びに来てくれた飛行機

 

お土産に持って来てくれたのがプレゼント

東京世田谷区の用賀にお店があるクッキーのプレゼント

 

「Ryoura(リョウラ)焼き菓子チョコがけハート

とっても人気店らしいラブラブ

 

オーナーシェフの菅又氏はフランス各地で修行しフランス

 

帰国後にはピエール・エルメ サロン・ド・テでスーシェフとして腕を振るったそうキラキラ

とっても美味しかったです爆  笑

 
がめちゃくちゃ可愛いラブラブ
この見たら、絶対中にマカロンピンクマカロンマカロン入ってるはてなマークって思った花

 

入ってなくてビックリした笑

 

ここのマカロンも絶対美味しいだろうな~アップ

この可愛いチョコ2箱ナナイ君から貰いましたハートのプレゼント
クマや色んなカタチの本命チョコ
どちらも美味しかったハート
 
チョコ見つけたのでうお座
ナナイ君魚好きだからラブラブ
毎年、チョコ私が貰う側だったけどハートのプレゼント
 
今年はこのチョコをあげたくなったので買ってみたウインク
のカタチのチョコうお座
この中身も何回も詰めれるように1パック上差し
ナナイ君姪っ子たちが猫好きだから猫
机の上に並べてたら猫オッドアイ猫三毛猫黒猫
 
こっちを見てくる感じで目
 
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
うちの従業員の皆さん用にプレゼント
 

ヴィタメール本命チョコ

マカダミアショコラ ミルクダークキラキラ

困った時の私の定番!『ヴィタメール』の「マカダミア・ショコラ」 - ippin(イッピン)

5枚入りと8枚入りクッキーのプレゼント

マカダミア・ショコラ[夏季仕様](ミルク/ダーク/ミルク&ダーク)|ヴィタメール オンラインショップ

これ、美味しそうだったのでウインク

【全国】高級感ある有名チョコレート菓子!「マカダミア・ショコラ(WITTAMER)」 - 関西お土産紀行

みんなチョコがけハート気に入ってくれたらいいな~スター

 

甥っ子東京から来てくれてた、3日間飛行機

 

寒かったけど、楽しかったのでニコニコまた、書きたいと思います音譜