友達の息子君、高校が冬休みの間、ウチの駐車場で誘導のバイトをしてランニング

 

初めてのお給料札束お母さんに何か買ってあげたいとプレゼント前から欲しがっていたウインク

 

バルミューダ電気ケトルを買ってあげたんだって~アップ

楽天市場】新モデル 正規品 バルミューダ ザ・ポット 電気ケトル ...

ネットで買った方が安いけどお札一緒にお店に行って買いたかったそうで音譜

 

ジョーシンに行ったそう二重丸

 

毎日使えるしキラキラ見る度に息子君を思い出すね爆  笑

今日、その子の家にお鍋鍋を食べに行った時にも使ってたコーヒー

概要 | BALMUDA The Pot | バルミューダ

息子君京都の高校で寮生活なので、長めの休みの時しか実家に帰って来ないから家

 

一緒に住めないけど、電気ケトル見たら目嬉しい気持ちになって寂しくないかもピンクハート

 

残りのお金で札束お姉ちゃんピアスを買ってあげるそうプレゼントマーブル柄クレイパーツドロップ型ピアス&嬉しいプレゼント | 私の好きを形にして毎日の時間を輝かせる♡リュクス・アクセサリーレッスン

普段から、お姉ちゃんに色々買って貰ってたからTシャツキャップお返ししたかったそうビックリマーク

 

まさかの、家族初給料札束を全額使うというゲッソリ私はビックリしたけどアセアセ

給料 に対する画像結果

最初、バイトに来たいビックリマークって話があった時。

 

友達からは教習所の足しにしたい!!と聞いてたので。

当教習所について – 栃木自動車教習所|栃木県公安員会指定|

雇い主としては、自分の為に使って欲しかったな~札束って気持ちがある滝汗

 

とっても優しい子なのは、よ~く分かった二重丸

私は先週、ギプスもはずれ乙女のトキメキ

 

も履けるようになりスニーカー普通に歩いていますランニング

先日頂いたお菓子クッキーのプレゼントフルーツサンド美味しかったピンクハート
まだ、完治はしていないので角度によっては痛くアセアセも圧迫するようなのだと痛みますがガーン

 

2本脚で立って、歩けるって物凄く嬉しい事ですあし

皆様、大変ご心配おかけしましたお願い