あっとゆー間に年末ビックリします滝汗

 

クリスマスイブクリスマスツリーは地元で焼肉ランチ焼肉

とっても美味しかったです照れ
昨日、整形外科に今の足の状態を診て貰いに行って来ました。
 
年末で、昨日は凄く病院混んでて病院1時間半も待った~ゲッソリ
 
今日が年内最後の日で、昨日は1日前なので上差し
 
まだ、少ないかと思ったけどバツブルー多かったダウン
 
いつもは凄く空いてる病院なので、ビックリしましたアセアセ
とても順調に回復していますのでご安心ウインク
 
足のがしっかりできますようにキラキラと祈りながらお願い
 
焼肉食べたよ~アップ
食べたら🥩丈夫なになりそうな気がするキラキラ
先週からずっと、駐車場忙しく車自転車に乗って誘導しています自転車
 
自転車はペダルを置いて移動できるので自転車
 
に負担かけずに移動出来て楽ちんです音譜
 
友達の息子君誘導頑張ってくれてランニング走り回ってくれてて助かってますウインク
ナナイ君も今日から、来てくれて筋肉年末年始、手伝ってくれます音譜
 
温かいチョコケーキチョコカップケーキもっちりしてて美味しかったラブ
足のギプス早く取れて欲しいな~笑い泣き
 
包帯、毎日巻き直してるけどアセアセ落ちてきてガーン
 
歩き方ギプスしてて、ぎこちないしガーン早く治って欲しいですお願い
実家の近所の和食のお店へ寿司
 
予約してなかったけど、入れてホッとしましたピンクハート
クリスマスイブって洋食パスタ食べる人が多いと思いますがクリスマスツリー

地元は洋食より和食店が美味しく音譜

 
甘鯛の塩焼きうお座
美味しかったですラブラブ
 
牡蠣フライ二重丸
大根揚げ出し餅カニ身あんかけおねがい
これ好きでよく食べます割り箸
私はお刺身食べれないけどアセアセ
美味しいそうウインク
レンコンのはさみ揚げも好きアップ
何でも美味しくてラブ毎回、大満足チョキ
皆さんに、ご馳走したいぐらいオススメキラキラ
 
今夜もお仕事ランニング頑張ります筋肉