昨日のお昼太陽駐車場事務所入口あし

 

段差ある所で滑って落ちてダウン

 

横の木の床が見えてる所がDASH!滑りやすくゲッソリ

地面に左足外側で着地してしまった為あし

 

グキグキっと変な音してガーン

 

くるぶし腫れて、捻挫かなはてなマークって思っていたらアセアセ

足のの側面水色になってきててガーン

 

(汚い足お見せしてスミマセンお願い)

 

これは、もしかして・・・骨折してるかもゲッソリ

昨日は日曜で病院お休みだった為病院

 

今朝、整形外科へ行って来ました。

 

レントゲンを撮ってみるとビックリマーク

左足、小指下骨(第5中足骨)骨折してて、ズレてましたガーンガーン

だからビックリマークこんなに歩きずらいのね~と納得アセアセ
 
隣の薬指の下のも、ちょっと骨折の疑いゲッソリ小指ほどではないビックリマーク
 
松葉杖を貸して下さりキラキラ初めて使ったんだけどあし

より、松葉杖の方が安定するしウインク
 
歩きやすい爆  笑
 
リズムに乗ると音譜スピード早くなってDASH!ドンドン進むからあし気を付けますキラキラ
ギプスして、水色のはカバー
今週は忘年会生ビールする人も多そうで、駐車場も忙しくなるし車
 
誘導走る人頑張ろうと思ってたのにガーン
 
私、3~4週間ほどこんなで無理だアセアセ
年始門松中学校同窓会もあるのに滝汗松葉杖で行かないとだからアセアセ恥ずかしいダウン
 
30年ぶりはてなマークの人も多いのにガーン
 
汚い足ばかり見せてゲッソリ痛々しくてスミマセンお願い
 
の床部分が隠れるぐらいシートをかぶせた二重丸
従業員病院まで送り迎えしてくれたり病院コンビニにも連れて行ってくれて車
 
買い物もいる物あればコッペパンメロンパン買って来てくれて大変有難くお願い感謝感謝ですキラキラ
一ヶ月西宮に帰れないかも~ガーン実家の方が人手が多いのでおねがい頼ります。

 

皆さんも足元お気をつけ下さいね注意ご安全ビックリマーク

 

見て下さった方はいいねウインク押してねバイバイ