梅田の阪急百貨店10階音譜

 

うさ追いアリスさんが出展されてたので友達と行きましたおねがい

中央の猫さん猫とっても可愛い~爆  笑
 
招き猫かなはてなマーク七福神も描かれててキラキラこれはご利益ありそう音譜
立耳うさぎさんうさぎタレ耳うさぎさんネザーランド・ドワーフ
ブローチ涙型のも可愛くてピンクハート

来年の干支マトリョーシカ龍

ランチを食べたフロアからエスカレーターで降りて、すぐの所に出展されてたのでポーン
 
友達がすぐに見つけてくれて上差し
お会い出来て嬉しかったです音譜
 
この日、最終日クラッカー
かなり大きいのからうさぎ小さいのまでマトリョーシカ可愛いよねラブラブ
ばぁば優しいお顔おばあちゃん
 
カバンのうさぎさんの表情も本当に可愛く幸せな気分なるしうさぎ
癒される作品の数々照れ
お人柄がとっても伝わってくるでしょニコニコキューン
 
凄く素敵な方なんですピンクハート
実演販売されてたので、お客様の反応からおねがい

自分の作品何が好まれるかラブラブなど肌で感じることが出来たそうです音譜
干支十二支全部が描かれてるカラーパレット
友達も細かい絵付けとか凄すぎるっラブめっちゃ可愛かったアップって喜んでました音譜
ブタさんが結構売れたそう豚
 
私もブタ好きなのでブタもっと増やして欲しいです音符

今回はうさぎストラップを購入させて頂きましたネザーランド・ドワーフ
いつも持ち歩いてるカギに付けたくてカギ
可愛いでしょピンクハート
クリスマスツリークリスマスツリーオーナメントもたくさん売られてたクリスマスベル
友達が小学生娘ちゃんに家に帰ってからスマホ作品の写真を見せたらうさぎ龍パンダ豚
 
うさ追いアリスさんに刺激を受けてニコニコ
 
私にを見せたいビックリマークって年賀状を速攻書いて見せてくれたカラーパレット
すっごく上手アップめちゃくちゃ上手いよね拍手
 
、身体の向きなど角度ある絵って難しいから鉛筆凄いわ~二重丸
 
才能ある爆  笑って褒めたら、とっても喜んでくれてたそう音譜
 
センスあるし、毎年上手くなってるからカラーパレットますます楽しみだな~ラブ
阪急百貨店入口ウィンドウとっても綺麗おねがい
クリスマスウィンドークリスマスツリー
 
「鏡の国のアリス」マリオネット劇場
昨年は「不思議の国のアリス」でしたトランプハートトランプクローバー
一つ一つ、キャラクターがとっても個性的バレエじっくり観たくなる目
以前、購入したうさ追いアリスさんの作品うさぎ
 
ツリー型マトリョーシカは年中、うちのリビングに飾っていますクリスマスツリー
おひさまもずっと飾ってる太陽
 
今回、購入したうさぎストラップも仲間に入れるとうさぎやっぱり合うよね~ピンクハート
ツリークリスマスツリーは向きによって、が違うので曇り
 
その日の気分によって、楽しめます音譜
優しさとあたたかさを感じる作品で照れ大好きですラブラブ
 
からプーってを吹き出してるところ雪の結晶とかめっちゃ可愛い曇り
 
こういう発想が私には無いのでバツブルーめちゃくちゃ尊敬致しますラブ
 
これからも、応援してますピンクハート