大阪・梅田ハービスENT 5F

 

チェディルアン

 

本格タイチェンマイ料理&ヌードル

リゾートビュッフェ 90分 1580円

グリーンカレーカレー

 

ちょっと辛いけど美味しかった~アップ

カレーカレー色んな種類ありウインク

 

少しずつ色んな味食べれて嬉しいピンクハート

オープン時間時計に沢山の女性が来てニコニコキメてるひらめき

 

この店だけ大繁盛クラッカー

HERBIS ハービス|大阪梅田のショッピングセンター

このお店めがけて走る人走る人走る人

 

みんな早歩きでビックリポーンかなりの人気店クラッカー

私達は他の店に行くつもりがてへぺろ気になってこちらに入った笑

 

店内も可愛い乙女のトキメキ

ビュッフェは取り過ぎちゃうね割り箸

グリーンパパイヤキャロットにんじんスパイシーサラダサラダ

 

甘海老のお刺身仕立てスパイシーシーフードソースなど照れ

 

普段食べれない物を色々食べれて楽しい音符

タイ北部チェンマイはミャンマー、ラオス、中国等の文化を色濃く受けた、独特の地域性音譜

 

北部のタイ料理ヘルシーで繊細な味わいニコニコ

野菜たっぷりのカントーク餅米をはじめ音譜

 

ハーブスパイスを利かせた伝統的なチェンマイ料理が楽しめる拍手

タイ風煮込み玉子

タイ政府5つ星(タイセレクトプレミアム)に認定されている星

 

お昼の本格タイ料理ビュッフェ、オススメです二重丸

自家製ココナッツミルクプディングタイ中華街風 自家製杏仁豆腐
かぼちゃハロウィンココナッツミルク煮甘くて美味しい~爆  笑
ショコラ フォンデュチョコ
マシュマロだけでなく、アジアのフルーツでも楽しめる音譜
ブルーバタフライピー
 
美しい青色ガーベラから抽出したお茶、少量のレモンシロップと一緒にジュース

ブルーから紫色に色が変わったポーン凄いアップ
前回は、友達の家が火事全焼したっメラメラて書いたところメモ
 
大変温かいコメント手紙古着何かお役に立てる事あればバイバイと言って下さった皆様。
 
ありがとうございましたニコニコとってもお気持ち嬉しかったですピンクハート
3連休中に、ご夫婦でで取れた無農薬おねがい
 
さつま芋みかんを持って来てくれてオレンジ母がとても芋好きなので喜んでました音譜
 
『住み心地、最高ですキラキラと報告来てくれて車
何か壊れてたりもやもや不都合無いかなはてなマーク心配してたのですがアセアセ
 
お風呂も入れてるし電気水道もガスも大丈夫二重丸
 
皆様のおかげで、充分過ぎるぐらい暮らせていますキラキラと言って下さり。安心しましたピンクハート
子供さん達『前の家よりイイビックリマークと言ってると爆  笑
 
前は小学校にも高校にも遠かったのでランニング
 
近くなったアップと喜んでくれてるそう音譜
 
小学校まで学校前は自転車山道25分かかってたのが15分で行けるようになり自転車
徒歩でもっと近い小学校もあるけど、転校したくないそうなので学校
 
去年、引っ越して転校したばかりだった為ガーン
 
もう、転校は嫌だダウンと小学生の息子さんビックリマーク
小学校高校近くなって学校喜んで通ってるそうで自転車大変嬉しいです乙女のトキメキ

 

高校1年生息子さんにはお父さん

 

『ウチの駐車場で、誘導のバイトしないはてなマークと声かけててウインク

ちょうど、高校1年のウチの姪っ子も土曜と日曜にバイト来ててメモ

 

その姪っ子息子さん、たまたま同じ保育園同級生音符

 

お母さん同士も知り合いでひらめきニコニコ

『ぜひ、息子ここで働かせて貰えたら助かりますお願い有難いキラキラと言ってくれててピンクハート

 

来てくれる事になるかもニコニコ

 

もう一人上差し高校3年生息子さんも居るので家

 

家族5人犬狭い家なのにアセアセ

とても快適で、日当たり良くて気持ちいい太陽と言ってくれて爆  笑

 

自分たちで作った野菜果物を持って車報告に来てくれるのも嬉しかったですオレンジ

家族の皆さんが元気に暮らせてて良かった音譜

 

みかんオレンジ美味しくて何個かすぐ食べて上差しこれ残り笑

 

皆様、温かいお言葉ありがとうございましたおねがい