先日、大変ショックな事がありガーン

 

友達の家が火事で全焼したのメラメラ

 

小学校同じクラスお母さんウチの駐車場でも、去年まで働いてくれてた子メモ

え?隣家からのもらい火で我が家が全焼しちゃった!火災保険に ...

(画像はお借りしました)

 

たまたま、その日はお母さん

 

ウチの駐車場を停めてくれて車電車で出かけてる間に電車

 

家が火事全焼したの炎

 

に出かけて、帰って来た時にはランニング全部燃えてしまってたなんてえーん

 

想像を絶する、辛さガーン

お隣の火事のせいで家が全焼!!なのにお隣には損害賠償責任が ...

全て焼け、も無くメラメラ

 

屋根真っ黒に焦げたのを映像で、たまたま見てもやもや

 

まさかガーンNちゃん家じゃないよね!?と送ったらスマホ

 

『実は、我が家でした。幸い誰もケガ無くて。

 

今はじいちゃん、ばあちゃんの家に寄せてもらっています。

 

大丈夫です。ご心配おかけしました。』

両丹日日新聞:不審火で全焼した愛宕神社 再建したいと地元 ...

あまりにもショックえーん私まで頭真っ白になり。が痛かったハートブレイク

 

日用品や私の古着など、良かったら貰って欲しいビックリマークと連絡しスマホ

 

速攻でまとめて取りに来て貰った車

 

旦那様サンダルだったのでアセアセ

ナナイ君をあげたら大変喜んでくれてルンルン

 

靴や~スニーカー感激して笑い泣きすぐに履いてた。

 

駐車場用の靴で実家に置いてて良かった二重丸

私の売りに出してるがあり家

 

長年、使っていなかったのでビックリマークを説得して。

焼けたからも近かったし家

 

良かったらバイバイ3年間、無料で貸すのでビックリマーク

 

住みませんかはてなマークスマホ

 

ぜひ、住ませて頂きたいと言う事でお願い住んで貰う事になったニコニコ

2階建て古い家家

 

キッチンも狭いし小さい家だけど、気に入ってくれてキラキラ

 

使って貰えて本当に良かったニコニコ日当たりと見晴らしは良い太陽

昔の家なので、押し入れがどの部屋にもある。

 

仕事場にも近いので、本当に有難いお願いとご夫婦喜んでくれたキラキラ

自分に出来る事は、これぐらいしか思いつかずてへぺろ

 

私のが、ご夫婦と一緒に関西電力へ行って契約メモ水道も出るようになり。

が決まったので家住民票が取れて二重丸

 

マイナンバーカードの再発行や色んな手続きも一気に出来たメモ

が挨拶まわりの洗剤も用意しててランニング一緒にご近所に挨拶回ったそうウインク

 

土曜はご夫婦で掃除をして。日曜から、家族で住み始めた家

 

私の東京のも、息子くん達の着なくなった服などを送ってくれたTシャツデニム

さすが、東京おねがいお洒落や~と喜んでくれてキラキラ

 

息子さんや旦那様も着てくれる事になったTシャツ

これから、寒くなってくるから雪の結晶

 

ジャンパーや長袖、セーターなど渡せて良かったセーター

これなら、みんなで着まわせそうTシャツデニム

住む前日車

 

私とナナイ君古着など運んで、お家の中を見せて貰ったら目

なんとポーンもうビックリマーク

 

冷蔵庫洗濯機炊飯器電話機も揃っていてビックリした電話

お友達お父さんや知り合いの皆さんがくださり、ここまで運んで来てくれたそう拍手

 

凄い凄いアップ

エアコン2台は家についてるけどビックリマーク

 

他の電化製品、ウチはあげれるの無く悲しい心配してたんだけどアセアセ

 

これを見て安心した二重丸

自転車バイクは置ける駐輪場はあるけど自転車

 

駐車場がこの家、無い為車

 

長年、売れなかったのえーん

家の前の駐車場5千円で借りれる事になりお札

 

後ろの家の人の敷地に1台停めさせて貰える事になった車

 

そこ上差し知り合いの親戚のお家だったので、0円で貸して貰える事になり笑い泣き

 

2台置ける所が見つかり良かった二重丸

皆さんの協力で、すぐに新生活を始めれることになりキラキラ

 

本当に良かった拍手

子供さん達の心のケアが大事と旦那様が言っていたピンクハート

 

その為にも早く、生活を安定させたいとキラキラ

ご夫婦がとても明るく前向き凄いおねがい

 

今回の事で大勢の方に助けられて感謝しかないお願い

 

何より、住むお家家

仕事再開の為にも、仕事場にも近くとても助かりますキラキラと言ってくれて照れ

 

このが、ずっと売れずに残っていたことで役に立ち、意味があったと思った。

今は感謝するしかできないけどお願い

 

しっかり生活を立て直して頑張っている報告ができるように過ごしていきます。と手紙

 

本当にこれから大変だけど、頑張って欲しいし応援したいキラキラ

 

今、空気乾燥していて火事になりやすいそうです炎皆様もお気をつけ下さいビックリマーク