クラブハリエ梅田阪神店 限定パッケージ

 

バームクーヘンロールケーキ

トラ柄の箱が可愛いイエローハート

 

を立てたトラ

で出来てるので、簡単に立てれる音譜

 

阪神ファンおじ様プレゼントしたらプレゼント

 

大変喜ばれた爆  笑

後ろからトラ

 

見てもトラ柄可愛いラブラブ

バーム mini 4個入
手の平サイズバイバイ
 
小さくて、一人1個ずつ音譜
食べやすくてロールケーキ安定美味しさアップ
おじ様お家にお邪魔したら家
最近買ったという上差し
 
トラ柄カップトラ
しかも、バット野球グローブボール
1879年創立のドイツ食器ブランドコーヒー
 
ローゼンタールRosenthal
 
これで、コーヒー飲むのが最高だそうコーヒー
元々、このカップ上差し4400円の値段が付いていたのがコーヒー
 
セール900円になっていたそうウインク
 
とっても、お安く買えてラッキーチョキ
虎柄は大事に取っておくそうですプレゼント
 
顔の表情トラの段では、ちょっと違うの爆  笑

ツマガリクッキークッキー

 

従業員にあげたら、凄く喜んでくれてプレゼント

こんな、美味しいクッキーラブ初めてラブラブと大変気に入ってくれて良かった~ピンクハート

私も、大好きクッキー

ツマガリ クッキー に対する画像結果

が毎回違うので、買うのも楽しみなんですルンルン

最近、またブログ書けていなかったのはえーん

 

叔父(父の弟)がまた、が苦しいもやもや

 

救急車呼んでくれ救急車と言われガーン救急車を呼びスマホ病院に到着までに救急車

 

ローソン前で医師に乗って貰い(ドクターカー)入院となり病院

この3ヶ月3回倒れて、入院病院

 

昨日、医師から家に戻っての生活は不安があるようなのでガーン

 

施設を考えた方が良いかもしれませんね!?と電話貰いスマホ

ケアマネージャーお父さんや病院の地域連携室ソーシャルワーカーさんやお母さん

 

今朝も看護師さんとやり取りしビックリマーク施設を探して貰っている所です。

前は部屋代0円の施設を紹介下さったのにおじいちゃん叔父の態度悪くて落とされダウン

 

ケアマネさんから、どこも大体、15万円ほどは札束かかると思いますビックリマークと言われチーン

 

叔父お金が本当に無いのでガーン

老人保健施設だと、負担限度額によっては費用が抑えられることもあると二重丸

 

申請してみないと分からないですがメモ預貯金額にもより札束

 

食事、部屋代の減免にもなるとの事ビックリマーク老人保健施設空き状況を見て貰っています。

 

叔父の事よりも、もっと大変な事が先週ありガーンブログ休んでましたアセアセまた、書きますメモ