18日の祝日に西宮北口車

 

フリーマーケットに出店したTシャツエプロン

物凄くお天気太陽

 

気温32℃を超えてて暑すぎた滝汗

今年は9月も異常に暑く太陽

 

熱中症にならないか心配でキャンセルするか迷ったけどアセアセ

 

ナナイ君が絶対出店したい筋肉って強い気持ちで仕方なくネガティブ

暑すぎ太陽お客さんも少なくチーン

 

他のお店の方たちも、残念がってたアセアセ

 

フリマ午前中が勝負でエプロンからはほとんど人が来ないガーン

私のワンピースエプロンスカートほぼ売れずガーン

 

500円でも、1枚も売れなかったダウン

カーディガンセーターセーター300円コインたち

 

Tシャツブラウス100円~200円

お安くしてるけど、それでもは売れずもやもや

 

私は19歳の頃から、西北フリマしててTシャツスカート

 

昔はも物凄く売れたしクラッカー自分のも売り切れてたキラキラ

今はメルカリがあったりスマホコロナ以降、人の使った物が売れにくくなった気がするガーン

 

1万円以上300円100円でも売れないのでバツブルー

 

これからは、エプロンTシャツ買い過ぎないようにしようって思うチーン

ハンカチカバンカバン100円50円雑貨は売れました乙女のトキメキ

 

ハイヒール300円でも全く売れずダウン

 

ナナイ君並べるのも上手いので、綺麗Tシャツデニム

性格が出てるよね~上差し

 

家の洗濯物も凄く綺麗に畳んで片付けてくれてるのでTシャツ

 

私のビックリしてたポーン

前日まで実家ランニングナナイ君たくさん手伝って疲れてるハズなのにネガティブ

 

私に休憩しててビックリマークと、涼しい西宮ガーデンズへ行くよう言ってくれてキラキラ

 

ほとんど店番1人でやってくれてお願いありがとうピンクハート

宮﨑牛お弁当を買って来たお弁当

暑い中太陽フリマは売るのも買う人も大変なのでアセアセ

 

今度は、涼しい時期にやりたいと思いますニコニコ

 

売れ残った物をエプロンTシャツセカンドストリートへ持って行ったのでランニングつづく