大阪・梅田阪急三番街 

 

茶寮 帝塚山 (とき)かき氷を食べましたカキ氷

宇治金時抹茶アイスがのってるのウインク

 

最近、暑く太陽

 

冷たいかき氷が凄く食べたかったからカキ氷

冷たくて美味しい~アップ食べれて嬉しいラブラブ

 
最後の一口まで唇とっても美味しかったですラブ
 
今週は叔父の病院へ付き添いや病院実家で色々と用事多くアセアセ

やっと帰って来れたけどランニングまた明日から実家車

 

ナナイ君有給休暇取ってくれてキラキラ

 

一緒に行けるので、また色々助けて貰います爆  笑

桃の写真 に対する画像結果

今週は、を毎日食べてて🍑

 

美味しくて大好きですピンクハート

桃 カット に対する画像結果

いつもは買わない果物屋さんで安かったのでコインたちあまり期待はしていなかったのですが口笛

 

美味しくて、買って正解でしたチョキ

 

色んなお店で買ってみるもんですね音譜