今日も暑いですね~太陽

 

こんなに暑いとかき氷が食べたくなりますカキ氷

先日、ブリーさんのブログでスマホ

 

美味しそうなかき氷カキ氷を見てからかき氷が食べたくて食べたくてラブ

 

週末、久しぶりに西宮に帰れたのでランニング

 

ナナイ君と食事の後、かき氷があるお店を歩いてて見つけたので目これは入らなければビックリマーク

マンゴーショコラかき氷がありカキ氷

 

店内で食べると1200円テイクアウトだと750円お安くコインたち

 

私は店内でゆっくり食べたかったので、お店に入りました爆  笑

マンゴーパインがたっぷり入ったトロピカルパフェや🍍
 
自家製コーヒーゼリーが入ったキャラメルナッツパフェもありパフェ
抹茶ホワイトベリーなど抹茶カクテルも美味しそうトロピカルカクテル
 
かき氷すごく食べたかったのでカキ氷
 
かなり、期待して出てくるの待ってたらポーン
あれ!?がペタッと低く滝汗
 
こんなにテンションの上がらないかき氷は初めてダウン
 
写真下矢印全然違うよねアセアセボリュームが無いガーン
今年、初めてのかき氷だったのにチーン
 
これで、1200円高いよ~ハートブレイク
マンゴーが甘ったる過ぎて、全く美味しくなく🥭
 
マンゴーを食べたくないビックリマークって思ったのも初めてゲッソリナナイ君に食べて貰いましたお願い
バーカクテルだから、仕方ないんだろうけどアセアセ
 
これでは、流行らないだろうな~ダウン
他は一組しかお客様いなかったけど上差し
 
医師病院病院医学部について、大きな声ダメな話をずっとしてたのでガーン
 
めちゃくちゃ聞こえててアセアセでその内容は話さない方がって思ったバツブルー
週末に髪の毛を切って、縮毛矯正もしましたキラキラ
 
ペタッとなっちゃったけど、くせ毛の広がりが収まり嬉しいですチョキ

ナナイ君誕生日誕生日ケーキにはたくさんのお祝いコメントありがとうございましたハート

 

大変喜んでいました爆  笑嬉しかったそうです音譜

 

土曜に親戚のおじさまのサロンがあったので帰り新幹線今日はもう実家に戻って来ましたランニング

昨日はナナイ君、また六甲山に上っててあし
 
私の実家に来ていない週末は必ず山登りって本当に元気だな~アップ
歩くの走る人楽しいそうで音譜ゆっくり休みたいぐぅぐぅって事が無い人なんだねウインク
 
山登りに行く前に、家の掃除洗濯Tシャツお風呂掃除までしてから登りに行きランニング
 
素晴らしい旦那様だな~と思いました拍手いつも、ありがと~キラキラ