先日、出産祝いプレゼント百貨店などに買いに行ける日が無かったのでアセアセ

 

地元の同級生家具店で購入ニコニコ

この日は残念ながら、経営者の同級生家具をお届けに行ってて会えなかったのでガーン
 
ラッピングプレゼントして貰ってる間は家具をゆっくり見させて頂きました目
こんな、ゆったり座れるL字型のいいな~アップ
出産祝いプレゼントに購入したのが下矢印
フード付き バスタオルキラキラ
 
今治 ガーゼ パイル 日本製日本 ブルー
マドラスチェックが可愛いラブラブ片面がガーゼ、もう片面がパイルのDuo フード付きタオル

フード付きは、さっと羽織れば、水分もしっかり吸収できるビックリマーク
耳付きかわいいピンクハート胸元にスナップボタン付きで使いやすく二重丸

ガーゼ部分は、ふんわりとした起毛をかけて、通常のガーゼより肌あたりがやさしい生地ニコニコ
カラフルなパイル織キャラクター刺繍フェルトタグが可愛いくねずみ

綿100%で、デリケートなお子様のお肌にっこりやさしく包み込む音譜
お友達の娘さんが出産されて爆  笑
 
まだ、お会いした事なかったのでラブラブどういうのが好みか分からずはてなマーク
 
フード付き バスタオルなら、子供さんが大きくなっても使えるかな~と思い立ち上がる
夏場おくるみに使ってくれても良いしねウインク
 
おめでとうございますラブラブ
同級生家具店はお洒落な家具だけでなく、雑貨もお洒落なのでプレゼント
 
近かったら、絶対みんなにも行って貰いたいほどオススメですバイバイ
今日は、ナナイ君49歳誕生日なのですが、私は実家に居る為家
 
一緒にお祝いする事が出来ず滝汗申し訳ないお願い
先月から、駐車場の排水・舗装工事新人さんの教育鉛筆
 
叔父が先週、入院して病院退院も付き添い、私のやる事が多すぎてゲッソリ西宮に帰れずアセアセ
ナナイ君も送り迎えの為に有給休暇取って来てくれて有難くお願い
 
最近は金曜有給休暇を取って、金土日の3日間、ウチの駐車場を手伝ってくれて感謝キラキラ
 
また、帰れたらゆっくり食事行こうと思いますステーキ
今日は月極スナックの方が2店舗目オープンなのでクラッカー
 
ママさんとっても張り切ってますちゅー
今月、スナックがたくさんオープンシャンパン
 
うちの月極も申し込みが殺到ポーン2人は入れたのですが他は断りましたバツブルー
 
まだまだ、お店増える予定なのでロックグラスカクテル楽しみです音譜
斜め前の居酒屋さんも今月末オープンするし寿司生ビール

 

賑やかに少しずつ、なってきましたクラッカー

コロナの間は寂しかった静かだったからもやもや
 
今月は梅取りに行く人が多いので、ちょっと夜もですが星空
 
7月は活気が出てくるはずチュー
うちの前のビルを買ったオーナーおじいちゃん何をするのかなはてなマークって思ってたらビックリマーク
 
2階~4階民泊するそうですビル
 
1階は泊まる方や従業員さんの駐車場になるんじゃないかな!?
泊まられた方たちが、近所の飲食店スナックシャンパンに行くと思うのでランニング
 
工事は6月、7月、8月と聞いているのでの終わりの頃に完成かなアップ
近所にホテルも同じころに出来るのでビル
 
観光客も増えそうで楽しみですちゅー
このテーブルカッコ良かったキラキラ
 
隙間に樹脂はてなマークを流し込んで、テーブルとして使えるようにしてて良いアイデア二重丸
 
ナナイ君が気に入ってる椅子下矢印
深いグリーン
 
駐車場の事務所のに置いて、店番したいらしいけどガーン却下しましたバツブルー
 
重いのでサッと片付ける事が出来ないしアセアセ
 
のんびり日向ぼっこにはいいけど太陽仕事中に寛いでる場合ではないランニング
座り心地良すぎて立ち上がりたくなくなるラブラブ
 
58,300円札束良いお値段するので上矢印
 
に出しっぱなしで持って行かれても辛いし滝汗
世界ので起きている問題を解決する波再生プラスチックの椅子音譜
 

地球環境活動デザインの両立を目指すキラキラ

 

家具ブランドmater(メーター)「Ocean(オーシャン)」シリーズ。


これまで、世界中の漁師が使えなくなった漁網を海洋投棄し、問題となっていましたビックリマーク

 

デンマークでプラスチックの研究を行うPLASTX社漁網海洋廃棄プラスチックを混ぜ合わせた再生プラスチックの開発に成功拍手

 

その素材を使い、メーターと協力して完成したのが、このオーシャンシリーズです波

今日、一緒に過ごせなかったのは申し訳なかったですお願いお誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

いつも助けてくれて大変感謝していますキラキラ

 

おじ様のお家の家具も見るの楽しみにして下さってた方、遅くなっててスミマセンアセアセ