駐車場排水・舗装工事の残り半分ウインク

 

コンクリートを割りを掘り音符
先に工事した左側には排水溝までのパイプを埋めましたがビックリマーク
 
この右側傾斜をつけるだけなので、パイプを通す必要はなく早かったですキラキラ
ラインも工事で無くなったのは、たった1本だけだったので上差し
 
今週か来週に、知り合いの塗装屋さんが1本だけを引きに来てくれます二重丸
ギリギリ無くならなかった白線下矢印
白線ほとんど残る範囲でコンクリートを割って下さったの有難いお願い
 
と同じメッシュ右側にも敷き音譜コンクリートを流し込みビックリマーク
左官屋さんににして貰いましたバイバイ
コンクリートを入れる日の過ぎまで、雨が降っていたのでゲッソリ
 
工事進むか心配でしたが、やって貰えて良かったですキラキラ
物凄い大雨雨でも排水溝からが溢れる事なく二重丸
 
しっかり波流れていってるのを確認目
これをはめて出来上がり下矢印
全く水たまりが、この部分出来なくなって嬉しいですピンクハート
工事して良かったアップ
ユンボ2台トラックに乗せる方法が凄かったのポーン
大きい方トラックまで、運転して上って拍手
小さい方吊り上げててビックリしたポーン
こんな風にして乗せるんだね~目
 
排水・舗装工事代165万円でした札束
アスファルトより、コンクリートの方が高いって事でしたがウインク
 
思ったよりも安くキラキラ
コンクリート乾かすのに時間がかかるため時計
 
工事日数2週間かかりましたが、思い切ってやって良かったですチョキ
 
今日もだけど雨このストレスが無くなり最高爆  笑