先日、ブロ友のエナさん和歌山旅行の途中に白浜にも寄って車

 

生かげろうを買ったの見てポーン

 

 

ナナイ君エナさんが食べたのを知ってマカロン行きたくなったようで音譜


昨日、福菱本店 かげろうカフェへ行ったランニング

 

エナさんは、以前私が生かげろう紹介したの覚えてくれてて行ってくれたのアップ

一昨日、大雨雨白浜に来る電車電車ストップしていたのでバツブルー

 

昨日なら、旅行者も少なく座って食事も出来そうと思い行ってみましたウインク

いつもは行列駐車場も停めれないほど車お客さんでいっぱいだけどアセアセ

 

昨日は予想が的中キラキラ

待つ事なく、テラス席案内されました拍手
 
が目の前でリゾート地やしの木に来た気分になります波
残念ながら、は前日の大雨雨大変濁ってましたがガーン
 
気分転換になり良かったですチョキ
私の実家和歌山県と知ってる友達ニコニコ
 
大雨洪水警報が出てるのをニュースで見て心配して連絡くれた友達何人かいて手紙
 
私の実家大丈夫でしたが、の水位は上がっててちょっと怖かったですガーン
皆様の地域は大丈夫でしたかはてなマーク
 
近くの街は大雨市道が崩れ、水道管が抜けて断水になったようでバツブルー
 
買ってたペットボトル髪の毛を洗ったとアセアセ昨日来たお客様から聞きました。
和歌山県北部の方が被害が酷かったようでもやもや
 
局地的な豪雨雨線状降水帯が発生して被害のあった地域の方々が心配ですガーン
 
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。
ちょうど排水工事駐車場していたのでビックリマーク
 
工事した部分はいくらが降っても水たまりになる事なく二重丸
 
1つストレスが減り、大変嬉しいですキラキラ
かげろうカフェご当地ドリンクみかんのジュースがありジュース
 
今回はこれに気づくの遅くてアセアセ
アイスミルクティーアイスコーヒーを頼んでしまいゲッソリ
ぜひ、行かれた方はご当地ドリンク飲んで下さいねバイバイ
ヒレカツサンドたまごサンドパスタなどもあり軽く食事も出来るのでパスタ
 
モーニングランチにもオススメラブラブ

ふわとろ たまごサンドが物凄く美味しかったアップ

和歌山県・龍神村にある「とりとんファーム」ストレスフリーな平飼いを使用。
 
絶妙な半熟加減ふわとろ食感を保った玉子を優しく挟んだ、タマゴサンド人気キラキラ

この美味しさ、伝わるかな~はてなマーク絶品です乙女のトキメキ

 

ボロネーゼも食べてパスタこれも、美味しかったですおねがい

食事期待していなかったので、美味しさにビックリポーン

 

かげろう凄いね~拍手ってナナイ君も言ってた唇

かげろうのささったパフェもあるパフェ

生かげろう本店限定なのでウインク
 
店内で食べてる方も多かったですマカロン
私達は持って帰りましたランニング
南紀白浜旅行に来られた方は車
 
ぜひ、「福菱Kagerou Cafe」にも行ってみて下さいスイーツ
生かげろうのお持ち帰りはプレゼント
 
A・Bセット販売のみビックリマーク
他にケーキも売ってますショートケーキ
ふわっとブッセのように軽い生地クリームをサンドしたマカロン
 
かげろう食感は今まで食べた事ないってほど軽くキラキラ
私はBミックスを持ち帰りしましたプレゼント
6種それぞれ大変美味しくハート
ボロネーゼパスタを一人パスタ一皿ずつ食べてたまごサンドも食べた後でもスプーンフォーク
 
私とナナイ君3個ずつわけて、ペロッと食べれちゃったもんね~チュー
皆さんはどれか、食べたいのあるかな!?
Aミックス6種はこんなの下矢印
ナナイ君餡いちごぽってり苺食べてみたいって言ってたお父さん
私はいちごクリーム塩ミルクレモンを食べてイエローハーツ
 
家でうめジュースも飲んだよチョキ
SunaUna(スーナウーナ)の服はTシャツ
 
よりたんの前勤めてた会社のファミリーセール500円で購入したの音符
 
レースが素敵で500円で買えてラッキー過ぎました笑い泣き
仕事着が白色って決まってるので、毎週着てて大活躍です乙女のトキメキ
 

ぜひ、皆さん和歌山県へ遊びに来て下さいね~バイバイ