私が手土産で持って行ったお菓子プレゼント
 
Butters(バターズ)
JAL国際線ビジネスクラス飛行機
 
機内食採用されましたキラキラに惹かれておねがい
ビジネスクラス座れる機会なかなかないので笑い泣き
 
どんなお味が出されてるのか気になりジンジャーブレッドマン
ビジネスクラスで出すお菓子なら美味しそうでしょ~デレデレ
 
バターケーキサブレボックスのセットプレゼント
イギリスイギリスジャージー島シングルオリジンバターを使ったバターケーキカップケーキ
5個入りカップケーキ
食感の異なる2つの生地ガレット・ブルトンヌフィナンシェミルクジャムを挟みピンクハート
三層仕立てで焼き上げたそう炎
中のミルクジャム、もっととろ~っとしてるのかと思ってた滝汗
 
食べた感想もっと美味しいと予想してたのでカップケーキちょっと拍子抜けアセアセ
 
機内で配るにはちょうど良い大きさだったからかなはてなマークなぜ、これが選ばれたのか!?もやもや
北海道別海町のバターを使った焦がしバターサブレもセットプレゼント
 
サブレの中でサクッ唇
 
ホロっと崩れていく食感を作るために粉糖を使用して食感のバランスを追求したそうキラキラ
私はバターケーキカップケーキよりサブレの方が好きだな~ハート
でも、また買いたいほどではなくウインク別の美味しいお菓子見つけたいですラブラブ
 
もっと、可愛いお菓子を手土産にした方がプレゼント子供さん気に入っただろうな~と反省アセアセ

忙しくて、疲れてる時って思考回路停止しちゃってるからガーン

 

良い判断出来ないね~笑い泣き申し訳ないお願い

 

出産祝いに・・・つづく赤ちゃん