月曜排水・舗装工事が終わりニコニコ台数停めれるようになり車

 

ここの水たまりが無くなり良かったですキラキラ

 

工事前の写真下矢印
が降ると雨広い水たまりが出来てアセアセ歩ける所がほとんど無くなりガーン
 
私とナナイ君チリトリをすくってバケツに入れ波
バケツへ水 に対する画像結果
壁側のを捨てに行くを繰り返してましたランニング
 
レインコート長靴での作業アセアセ
大雨雨の時は1日中世話で大変だったのでチーンバケツ何往復も腰に悪くもやもや
 
工事して貰えて本当に良かったですキラキラ
ここに上差し排水口をつくって、パイプを下に埋める事にしましたウインク
 
針金も見えて来て、タイヤパンクする前に出来て良かったです拍手
工事のお金はナナイ君200万円に貸してくれたので札束
 
今日、支払いも出来て良かったですニコニコ
工事は半分ずつしましたビックリマーク
 
11台車停める事が出来なくなったのは辛かったですが、工事が無事終わり良かった拍手
まずは、左側コンクリートを割ることにしてビックリマーク右側通り道にしました車
 
割ってみると、コンクリートは思ったより分厚くなかったですポーン
こんなに薄かったんだね~もやもや
 
が昔、依頼した業者さんイマイチガーンだから、駐車場の中が凸凹水たまりだらけなのアセアセ
和歌山県梅干し有名ビックリマーク
 
6月工事の人も梅取りに行くので、作業員の人数が少なくなり。
梅収穫に頼もしい助っ人 援農者紹介の会社に注目:紀伊民報AGARA
色んな職業の方がこの時期は梅収穫バイトお金が良いからと札束行っています音譜
 
スナック赤ワインの人も昼間梅取りに行きランニング夜はスナックで働いて凄いです。
南高梅」収穫の旅 2021年 3回目』愛知県の旅行記・ブログ by bigwellさん【フォートラベル】
外国人のスナックのママさん赤ワイン外国から家族、親族が来て飛行機
 
みんなで梅の収穫バイトを毎年しています。
体力がいるし筋肉かがむ姿勢でしんどくて、が痛くなりもやもや
 
男性でも大変で、もう2度としたくないガーンって人もいるし毎年してる人もいるウインク
 
私は経験は無いのですが、1度ぐらい人生経験としてしたいって人は短期バイトぜひバイバイ
壁側の排水溝までパイプを通す為にを掘り音符
 
駐車場真ん中に作る排水溝とつなぎますチョキ
 
今まで、駐車場の中に排水溝無かったのがおかしいゲッソリ
壁側の排水溝低い位置にあったら、もっと良かったのですが二重丸
 
結構高い位置にあるのでアセアセ高さ出すのが難しくもやもや
 
パイプの高さまで溜まったら流れていく感じです波
壁側の溝がもっと低い位置にあったら更に良かったのですがアセアセ
を掘り音譜
このパイプを入れますキラキラ
これで、雨水が溜まらないので嬉しいアップ
メッシュも敷き、強度が増すようにしますビックリマーク
を平らにしてニコニコ
が以前にした工事は時間が無く時計コンクリートの上にメッシュを敷きガーン
 
コンクリートをかぶせるだけの工事だったのでバツブルー
 
端からコンクリートが剥がれて来てゲッソリ危なかったので注意
今回はきちんとを掘って、コンクリートの下にメッシュを敷いたので安心です二重丸
こうやって記録に残せたのも良かった鉛筆
コンクリートを流し乙女のトキメキ
左官屋さん平らにしてくれました。
 
駐車場なので、ツルツルだと滑って危ないので注意表面をザラザラにして貰い音符
乾いてきたキラキラ
雨水が流れるように傾斜がついていますキラキラ
最近、が続いたので雨見てたら目
ちゃんと波流れて行ってました拍手
今週もが多かったし雨明日も大雨予報なので傘
本当に工事して良かったです拍手
 
残り、半分の工事へ・・・つづく