先日、ナナイ君ピザを食べにピザ

 

阪神西宮駅「エビスタ西宮」

 

Tana Forno ターナ フォルノ

ピザ種類が多くおねがい

 

イタリア語イタリアそのままのメニューになってて乙女のトキメキ

私はFungi フンギきのこイタリア語キノコ
マルゲリータ色々なキノコ
ターナ特製イタリア風イタリアポテトサラダ
これも美味しかったピンクハート
サングリア種類も多いロゼワイン
私はフランボワーズサングリア赤ワイン
サングリア好きラブラブ
ピザまでモチモチで美味しかったしピザ
パルマ産生ハムルッコラタマゴのも美味しかったハート
今、新しい人実家駐車場で教えててメモ
先々週から教えてて、今日は3日連続教えたのでメモ大変疲れたダウン
 
休みが数日あると忘れちゃうようで、覚えれてなくガーンまだまだ、一人では無理そうなのでアセアセ
 
あと、2週間ほどは付き添う予定鉛筆
繰り返しする事で、1か月ほどしたら一気に理解できるかもキラキラ
 
最初はみんな戸惑うし、焦るしもやもや徐々に慣れてくれたら嬉しいですピンクハート

この日は寒かったので813(オットトレディッチ)ストールを羽織って行きランニング
 
ちょうど、が吹いて良い感じになびいてるね上差し
スヌーピー柄で数年前のファミリーセールで購入ウインク

 

他のストール日焼け防止に巻いて使ってます乙女のトキメキ
 
でっかち、が短く笑い泣きバランス悪くてお恥ずかしいガーン
 
くせ毛が目立ってきたので、縮毛矯正もしたいけど時間が無い~ガーン
西宮の阪神百貨店拍手
 
大阪 茨木一貫堂が出店してたので音譜
 
色んな味のどら焼きを購入プレゼント
マロンまろん安納いも極味抹茶黒豆みかんまで🍊
にあげたら喜んでましたチョキ
自分の時間時計が今月はほとんど取れずゲッソリ
 
工事も今週は雨の日あった為、延びて雨完成はまだまだアセアセ
 
来週は台風の影響で月曜からが続く予報で雨工事、更に遅れそうですガーン

また、工事の様子も載せますね~バイバイ

 

今日も皆様、大変お疲れ様でしたニコニコ私はまだ誘導があるので頑張りますランニング