4年ぶりの友達夙川ランチしたニコニコ

 

私がよく行くラヴェニールチャイナ走る人

Aランチコース割り箸 1,705円にした上差し

 

これで、十分お腹いっぱいになるキラキラ

 

BCシーフード料理お肉料理、両方付くウインク

3人中国茶1つ頼んでコーヒー

 

何回もお湯足して下さり爆  笑大変親切ラブラブ

 

何杯も飲めて大変お得です拍手

中国茶の種類も多くコーヒー全部美味しいの二重丸

 

ずっと会いたいハートと思ってた友達2人チョキ

コロナが流行ってた間は誘うの悪いかな~ガーンって思ってたのとアセアセ

 

私が土日実家に帰ってる事が多くなり家

 

土日休みの友達と会う事が出来なくなってたのダウン

GW中に会う事が出来て本当に嬉しかった笑い泣きやっと会えたよ~ラブラブ

 

とっても楽しくて音譜4年分の話・・・あり過ぎる笑

肉団子もずくの煮凝り蓮根の甘酢鴨ハムなど乙女のトキメキ

 

4種類前菜ビックリマーク

揚げ物2種類

 

春巻き五目揚げ餅ピンクハート

丸い方モッチモチ唇これ大好きアップ


熱々だからメラメラ食べる時要注意注意

 

中に閉じ込められた具の旨みが引き立て、とても美味しいウインク

私はメイン料理

 

「お肉料理」を選んだ割り箸

地鶏胸肉ピリ辛ソテー

 

「シーフード料理」ビックリマーク

エビオイスターソースソテーキラキラ

私はちまき(豚肉入り)を選び上差し

友達はサクラエビチャーハン白がゆザーサイ付き音譜

「ちまき」お肉がゴロっと入っててちゅー

凄く味がしみてて美味しいラブラブ

 

濃い目好きな人はぜひ、これをウインク

デザートも付いてて、マンゴープリン蒸しケーキカップケーキ

これで、1,705円ってお得でしょデレデレ

 

二人とも、美味しいと気に入ってくれて良かった~ラブラブ

更にCのコースは蒸し点心が付きますキラキラ

 

この日着てたの服は下矢印

レースが良い感じでにも乙女のトキメキ

 

歩きながら撮ったのでスマホこんなですがアセアセ

この日、凄く暑かったので太陽半袖でちょうど良かったですチョキ