GWに実家近所の飲食店に行った時割り箸

 

アメリカ人アメリカ女性一人旅行で来られててランニング

日本語日本メニューしかない為本注文困ってるように見えたので目
 
ナナイ君英語唇料理の説明やニコニコ
 
どんなものが食べたいか聞いてあげたらはてなマークと提案した!?
お店の方に『良かったら主人英語注文聞きましょうかはてなマーク』と声掛けたらウインク
 

店員さんや料理人さんは英語話せる人がいないのでお願いしたいとお願い

店員さん、前に外国人旅行者が何軒も断られて、お店に来た時にランニング

 

可哀想だからと入れたけどガーン誰も英語が話せない為バツブルー放置してしまった事を後悔しててアセアセ

 

お役に立てて良かった二重丸

日本語日本が読めないと注文難しいよねガーン
 
放っておかれるのは、悲しい旅行先で出会った人との会話唇
 
一番思い出に残ったりするからウインク良い思い出の一つになってくれてたらいいなアップ
和歌山県にわざわざ、来て下さりありがとうございますお願い
 
大根サラダお洒落~サラダ
 
うなぎかば焼き
鰻の肝串
地元に帰る電車新幹線熊野古道へ行く外国人旅行者がたくさんでランニング
 
皆さん、大きなリュック山登りスタイルだからすぐに分かるウインク

 

地元駅前にはヨーロッパ人フランスイギリスイタリアアメリカ人アメリカが大勢集まってて音譜

ホテルから、たくさん外国人リュックを背負って出て来てるのよく見かける目
先週、私も電車で前の席の外国人から中国
 
『ここ、大阪駅はてなマークと英語で聞かれ。
 
『ここは天王寺駅です。が大阪駅です』と何とか英語で返したけど滝汗
突然の英語はかなり焦るアセアセめちゃくちゃ、英語苦手ガーンイタリア語は出てくるけどイタリア
 
英語では何て言うんだっけはてなマークって脳みそパニックになるもやもや
 
英語話せる人、尊敬しますおねがい英語話せたら、凄く世界広がるよね~羨ましいスター
ナナイ君注文聞いたアメリカ人の方はアメリカ
 
寿司の盛り合わせ注文したんだけど、エビ苦手だったそうで🦐ナナイ君、いただいた笑
 
料理が運ばれた後も、ナナイ君気になって話しかけに行ってたウインク
日本人日本よりも、外国人との方が外国語で話すから、ナナイ君積極的に話すし唇
 
話も盛り上がりやすいように感じたニコニコ
 
日本人との会話の方が、喋らずおとなしいアセアセ
イカキノコきのこのお料理も他も美味しかったハート
 
ホタルいかみつばのかき揚
GW24歳女の子に26歳の男の子お父さん紹介したりピンクハート
 
今日は49歳男性に誰か良い人いないはてなマークって、友達のお父さんに頼まれたおじいちゃん
 
男性のお母様に、お嫁さんがいなくてお願いと頼まれたそうで私に聞いてきたのアセアセ
今日、その男性にも会ってウインク真面目でお仕事も一生懸命されてるしキラキラ
 
1回も結婚歴無いという事や色々聞きメモ
私の同級生で良かったら紹介しますよバイバイ
 
今度、食事行きませんかはてなマーク花嫁候補思いついたラブラブ
やはり、紹介好きだしピンクハート頼まれたらすぐに見つけたくなる爆  笑
 
また、カップル成立してくれたら嬉しいですラブラブ
明後日から、駐車場排水工事をする事になったのでアセアセ
 
1か月近く、停めれる場所が減るのでゲッソリ色々と心配ですが、頑張りますビックリマーク

また、ナナイ君から200万円ほど貸そうと思ってますが札束その後の工事も含めてトラック

 

もう少し貸すかはてなマーク悩むな~アセアセ

あまり、お金をかけ過ぎても滝汗そこまで駐車場儲かるわけでもないしダウン

 

でも、今のうちに直せるところはやった方が良いのか!?

 

毎年、少しずつ良くしていけたらと思います二重丸