GWナナイ君9連休の為キラキラ

 

私の実家に土曜の朝5時半~来てくれて夜中12時まで手伝ってくれました。

火曜日に叔父の病院に付き添いし病院来月のカテーテル入院の日程を決めメモ

 

駐車場の仕事を4日間した後に夙川に帰って来て。

昨日、今日とナナイ君六甲山に山登り行きましたランニング
私は友達と今日はランチして割り箸家でお茶コーヒー久しぶりに会えて凄く楽しかったです音譜
 
その話は、またゆっくり書きますバイバイ
ナナイ君から夜中までウチの実家の手伝いで忙しかったのに走る人
 
夙川の家でゆっくりする事なく、山登り2日連続出かけてポーン
 
物凄く体力あるな~って思ったビックリマーク
ナナイ君が今回行ったのは、新神戸駅の奥から上って布引の滝の方へランニング
 
マイナスイオン浴びて気持ち良かったそうキラキラ
布引貯水池
がいくつもあったそうアセアセ
六甲山GWなので、人多かったそうランニングランニング
 
を見に来てたんだね~アップ
 
昨日、大阪の梅田に行ったけど凄い人多くてゲッソリどのレストランも行列で凄かったアセアセ
 
旅行客も多くて、梅田は凄く歩きにくくなってます走る人
高取山の登山道走る人
この階段凄い~ポーン私は階段登り苦手なので、ここには住めないな~アセアセ
明日から、またナナイ君と私の実家に帰ってランニング
 
駐車場の手伝いをします車頑張ります筋肉
日曜は1人面接に来る予定で、物凄くハキハキした30代女性ニコニコ
 
Wワークしてるので、月曜の夜2時間だけの勤務で良いそうチョキ楽しみです音譜
新長田駅鉄人28号
 
皆様、楽しいGWをお過ごしくださいウインク