おじ様の新居完成し、お邪魔したのが4/3ランニング

 

家の前のが散りかけてたけど、ギリギリ見れて良かった桜

 

リビングから見えるの目最高アップ

ナナイ君お庭でのんびり気持ち良さそう霧

 

猫背だね~滝汗背中丸くなってるよ~アセアセ気が抜けてる時っていつもこう下矢印

季節の移り変わりを桜紅葉毎日、部屋から眺めれるって爆  笑素敵~アップ

 

はこの一週間前が見頃で満開だったから🌸

 

来ませんかはてなマークってスマホお電話頂いたけど笑い泣き実家に帰ってて、無理だったのダウン

この日、が強くてDASH!帰りには桜ほとんど散ってたゲッソリ

 

でも、ギリギリが見れて音譜お家も本当に素敵センスが良いのでキラキラ

 

見せて頂けて大変参考になった拍手

玄関用ペルシャ絨毯は買った時に見せて貰ったのでデレデレ

 

ついにビックリマーク使う時が来たんだ~と私まで嬉しくなった拍手

 

新居祝い家靴ベラプレゼントしたプレゼント

何が欲しいかはてなマーク聞いたら靴ベラだったのおねがい
 
立ったまま、サッと履けるキラキラの付いてる物が希望だったのでビックリマーク
 
私の同級生家具屋さんで見つけた音譜
この下矢印スペース何に使うかはてなマークおじ様おじいちゃん悩んでたアセアセ
 
私、洗濯物布団干したら太陽すっごく乾くだろうな~Tシャツって事しか思いつかずもやもや
ここに干すセーターデニムことは無いそう滝汗
 
バーベキューも出来るねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
夫婦二人イニシャルを入れて、特注したステンドグラス綺麗~ラブ
玄関横手洗い用手洗面台つくったので、帰ってすぐに洗えていいしバイバイ
 
お客様にも使って貰える二重丸

イタリアイタリアから取り寄せた、タイルゲッソリ
 
見本はもっとっぽかったそうでもやもやイメージと違ったそうだけどバツブルー
 
これも、素敵なブラウングレーだな~って私は思ったラブラブ
なだ万お弁当2種類チョキ用意して下さってておせち
箱もお花見用ピンク色で可愛い桜
どれから食べるか迷う~お弁当
上品なお味で、美味しかったですニコニコ
巻き寿司まで用意してくれてたラブラブ
のさえずり聞きたいとセキセイインコ青セキセイインコ黄持っていた一軒家を建て替えて家
 
平屋にして、このの他にも中庭も作った赤薔薇ピンク薔薇
 
梅田のタワマンビル自然を感じられなかったから霧完成して喜んでたおねがい
お庭デッキチェア可愛いラブ
家具に・・・つづく乙女のトキメキ