今日は夙川桜

 

綺麗に咲いてたおねがいただ、ちょっと曇り空だったので雲

青空だと太陽もっと綺麗なんだけどな~アップ
昨日の濁ってて雨
ちょっと残念だけどアセアセ
は綺麗だったので桜
明日も晴れの予報だから太陽
明日は濁りも無くなって、更に綺麗だと思いますキラキラ
ぜひ、みなさん見に来てね~バイバイ
春休み中なので、子供もたくさん遊んでて男の子女の子
 
キャーキャーとっても楽しそう音譜
月曜日でも、たくさん人来てました爆  笑
 
でも、土日よりは平日の方が歩きやすいですねランニング
今朝はZIP!を見ましたウインク
 
日本テレビ水卜麻美アナウンサーと俳優の中村倫也さんの結婚が土曜日に発表されピンクハート
 
めちゃくちゃニュース見てビックリしたアップ
全くも無かったから、皆さんもビックリしたよね!?
 
この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました。
 
生活に彩り安心をもたらしてくれる、春風のような方です桜←これ凄くいい照れ
今朝はミトちゃん結婚生報告を見たくておねがいZIP!を見た目
料理上手中村倫也さんの手料理を食べることが好きだそうハート
 
だし巻き卵とか、おみそ汁とか温かいほっこりしたものを作って待っててくれる。
 
結構、最後のひと口をくれるので、そういうところが優しいなと思いました」とのろけてたラブ
イケメンな上に料理上手で優しくて素敵過ぎる~爆  笑
ミトちゃん中村さん好きなところを聞かれてラブラブ
 
「ほんとにずっとモノマネをしたり、替え歌をしたり音譜
 
真面目なところが1%くらいしかなくて笑。それは面白いなって。
 
色んなことがどうでもよくなって笑えるので、ありがたいなと思いますニコニコ
ずっと笑わせてくれて、面白いって拍手
 
中村倫也さん、最強やね~キラキライメージしてたより、良い人~爆  笑
 
好感度、爆上がり~アップ

ZIP!の最後にサプライズ登場爆  笑ツーショットが見れて嬉しかったですピンクハート

 

おめでとうございますラブラブ末永くお幸せに~アップ

結婚っていいな~ベルと朝から思わせてくれて照れ
 
幸せな気持ちになりましたピンクハート

からほっこり桜