一昨日はナナイ君実家の二軒隣の店で和食を食べた割り箸

 

駐車場車仕事の合間にサッと行ってランニング

土曜夜飲食店流行るので寿司
 
2日前に月極さんなので走る人通りかかった時に予約したウインク
私とナナイ君、凄く食べるの早いのに唇
 
料理を出すタイミングバッチリでさすが~二重丸おまかせコース5千円お札
店主は料理がとっても好き30代料理人さんお父さんイケメンなのでキラキラ
 
イケメン料理人とウワサを聞いてやってくる女性多いラブラブ(写真撮ってなくてスミマセンお願い)
 
料理本当に上手くておまかせコースだと、どんな食材を使おうはてなマークって凄くワクワクするそう音譜
14歳年下美人なお嫁さんを貰ったから、更にお仕事張り切ってて筋肉
 
お子さんも生まれてミルク絶対、赤ちゃん可愛いだろうな~ラブ
奥さんおばあちゃんも、まだお若いからキラキラお子さんを見ててくれるのでハイハイ
 
前日はお店に奥さん手伝いに来てくれてたようランニング会いたかったな~ラブラブ
 
ナナイ君駐車場で店番してたから、会えたそうウインク
白子サワラの西京焼きも美味しかったピンクハート
3/1日本経済新聞のインタビュー記事カラオケが写真入りで載ってたので📰
 
アメンバーの皆様には読んで貰ったのですが目
 
3/3別の新聞📰にもの話が載っていてポーン日経とは別の話題でビックリマーク裏一面ビックリした!!
WBC直前という事で野球への取材も増えているようカラオケ
 

大谷翔平投手や3日に帰国した飛行機吉田正尚外野手も⚾

 

京セラドーム大阪での強化試合阪神と対戦中野球本番モードに突入で楽しみですねウインク

先ほど、大谷ホームランを打ちました野球

 

そして、今ポーン2打席連続ホームランを打ちました2本目チョキ

 
ますます盛り上がるねアップ珍しく、テレビで野球見てます笑
普段、私のように野球⚾見ない方も見てる方多いはずラブ
 
本番も頑張って~野球日本日本応援します拍手
お肉柔らかくて美味しかった~ピンクハート
ホタルイカ酢味噌
 
稲庭うどん
全部、大変美味しくて安心して食べれるおねがい月1で行きたいお店です音譜
 
明日は叔父病院の付き添い行って来ます病院