梅田の阪急三番街、1人でガッツリ食べたい時は爆  笑

 

【1ポンドのステーキハンバーグ タケル

ステーキ100gハンバーグ100gステーキタケルステーキコンビナイフとフォーク

 

1,190円阪急三番街店限定価格キラキラ

ライススープもセットについてて口笛

 

私はライスは割り箸

レジの横に紙コップソース入れがあり音譜

 

好きソースを入れますウインク


ガーリックチップマスクしてるからいいかなピンクハート

フードコートのような所なので、出来上がると音譜ベルが鳴り取りに行きます走る人
 
行くと、ジュウ~といい音爆  笑
 
ステーキハンバーグって最強コンビハート
熱々炎湯気も凄いの~アップ
これで、1,190円ってお安い拍手
 
とっても美味しかったですラブラブ
 
こんなに食べたのに、スイーツショートケーキは別腹チュー
近くにクレープのお店があったから、食べたいな~って思ったけど🍓
 
前に並んでる人がいたのでやめてランニング
 
誰も並んでいなかったお店で二重丸
抹茶バニラミックスソフトクリームを食べました🍦
クレープより、ソフトクリームの方が冷たくて🍦もサッパリして良かったラブラブ
地元の友達と先日、夜に星空スナックに初めて一緒に行ってロックグラスカクテル
 
翌朝太陽モーニングも誘われたのでウインク

同級生友達4人モーニングパンサラダ
 
スナックモーニングも一緒に行くってランニングみんな早起きで元気爆  笑
この喫茶店好きな喫茶店でコーヒー前にからオススメと教えて貰った店でもあるルンルン
 
白浜に行く道沿いにあり車店のからが見えるので気持ちも良い波
このお店、モーニングもあったって知らなかったからポーンケーキだけの店と思ってたショートケーキ
 
実家近所喫茶店モーニングの方が美味しいとは思ったけどパン
みんなでモーニング食べながらパン
 
昨夜の話をしたり照れいつか建てる家の話なども楽しかった音譜
最近疲れてるから??やたら、肉🥩うな重が食べたくなります割り箸
 
そして、アイス滝汗スナック菓子も食べてるし・・・痩せたいのにガーン
吹き出物も出ないようにしないとな~アセアセ気を付けますバイバイ