バレンタインチョコナナイ君から貰ったのはバッグカバン

 

ガトーフェスタハラダチョココーティングされたラスク3種類乙女のトキメキ

 

これなら、間違いなく美味しいと思ったようウインク

関西限定「グーテ・デ・ロワ マッチャ」初めて食べたアップ

 

抹茶をたっぷり入れた濃厚チョコレートチョコ

抹茶を練り込んだガトーラスクにコーティングして作られた抹茶づくしの逸品ウインク

 

全て石臼で挽いた京都府産宇治抹茶を使用キラキラ

抹茶の香りまろみが最大限感じられキラキラ

 

抹茶をこよなく愛する人に食べて貰いたいハート

 

ガトーフェスタ ハラダ濃厚抹茶チョコレートラスクチュー

私にはちょっと苦みのようなはてなマーク渋みが強く感じられ滝汗他の2つの方が好みでしたチョキ

 

ナナイ君抹茶気に入ってたけどねラブラブ

グーテ・デ・ロワ ソレイユ太陽

 

ブロンド色に輝くクーベルチュールチョコレートのラスクちゅーとっても美味しかったですラブラブ

白色グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

これは、一番好きピンクハート

 

ホワイトチョコレートが美味し過ぎる~爆  笑

今回、同じぐらいソレイユも美味しかったから太陽誰かに私もプレゼントしたいプレゼント

中身を取り出した後の上差し外箱の丸い隙ガラスのようなから見えるのは三重塔満月

 

こんな粋な演出外箱に隠されていますポーン

 

二人で仲良く食べましたハートありがと~アップ

これは実家で頂いた和菓子お団子美味しかったです音譜

土曜日は叔父施設2つ見学させて貰い車大変清潔で良かったですキラキラまた書きますね。

 

今日は市長宛てに施設の希望申し込み書を提出しましたメモ

 

通帳のコピーや年収、年金、趣味、病歴、入院歴など色々書くところあり鉛筆大急ぎで用意アセアセ

 

1年分の電気代光熱費も計算し提出メール今週、来週と更に忙しくなりそうですランニング