明日はバレンタインですねチョコがけハート

 

神戸岡本発祥のチョコレートハウス モンロワールリーフチョコおねがい

うちの従業員の皆さんに上差し
 
Leaf memory Color Box (6個入り)を渡しましたプレゼント
バレンタインだけの限定商品ピンクハート
限定商品|チョコレートハウス モンロワール
リーフメモリーの可愛い特別なギフト
通のおもたせ 「モンロワール」のリーフメモリー(麻布十番)/eHills Club

リーフメモリー3色巾着がセットになっていてクッキーのプレゼント

 

色んな味が楽しめていいのルンルン

東京のの家族には大きな箱リーフメモリーカラーボックスを送ったプレゼント
 
少しずつ食べれて良いでしょチョコ
従業員の皆さんもの家族も喜んでくれて良かった爆  笑
 
次男君から『ありがとうラブラブってお電話いただきました拍手嬉しい乙女のトキメキ
お店が家の近所にあって、買いやすくて美味しいのでラブラブ
百貨店で色んなチョコレート屋さんが出店してるのもチラッとのぞいたけど目
 
どれが美味しいのかはてなマーク分からず滝汗モンロワールなら間違いないから上差しこれにした笑
クラッシュアーモンドも美味しそうだったな~アップ
 
でも、高さがあって口笛かさばるので、これはやめたんだよね~アセアセ
自分の為に買って食べたいラブラブ
モンロワールはお買い物したらプレゼント
お試しのチョコをいくつかくれるクッキーのプレゼント
今回は4個いただいたピンクハート

美味しかったですチョキ

東京のからはチョコがけハート

有名、高級チョコが届いたポーン

 

ラ・メゾン・デュ・ショコラ パリ

オ クール ドゥ パリ 15粒入

 

2023年バレンタインコレクション「オ クール ドゥ パリ」チョコがけハート

 

夕焼けに染まるパリの街を描いたパッケージプレゼント

パリで採取されたハチミツダークガナッシュチョコ

 

ヒマワリの種を用いたプラリネなどの4種限定レシピを収めた詰合せクッキーのプレゼント

さすがの美味しさ爆  笑
 
私もナナイ君もめちゃくちゃ美味しいね~って感激したラブラブ
お高いので札束自分では買えないアセアセ
 
お姉ちゃん、ありがと~アップ
 
皆さんはバレンタインチョコ買ったかなはてなマーク私はナナイ君に貰ったのでまた書きますおねがい