今朝は太陽珍しく大阪駅から高速バスで実家に帰りましたバス

バス会社探訪@明光バス - バスde温泉

出発の時にから電話かかって来てスマホ

 

先週末に退院した病院叔父の部屋漏電してドンッブレーカー落ちたからダウン

 

関電に電話してゲッソリ

漏電 に対する画像結果

私、もうバスの中だから電話するの無理と伝えてバツブルー

 

状況も見ていない為、伝えられないしスマホ

 

関西電力電話番号を即調べてスマホ自分で電話するよう伝えた。

ガーン イラスト に対する画像結果

関西電力から電気屋さんに連絡入りアセアセ

 

電気屋さん見に来てくれたそうだが『ウチでは無理』と断られたとバツブルー

 

従業員から、どこか知ってる電気屋さんないかLINEで聞かれてスマホ

電気屋 イラスト に対する画像結果

いつもお願いしている電気屋さんが近所にありひらめき電球

 

そこに連絡したら、有難い事にお願いすぐに見に来てくれたのランニング

電気屋 イラスト に対する画像結果

先週、叔父の部屋大掃除したけどキラキラ

 

タコ足配線コンセントが机の後ろの方にあったようでゲロー

 

全部スイッチ入っててひらめき電球物凄く古い上に、上に重い物が乗ってたりもやもや

 

ネズミのフンやゴキブリの死骸など、物凄く汚い場所にあったようでアセアセ

漏電とはどんな現象? 仕組みと原因、防ぐためのポイントを解説 | 愛知県・静岡県の電気工事・電気工事士求人は豊橋市のK's電設まで

電気屋さんを伸ばして探してくれて手大変汚くて気持ち悪くもやもや嫌がってたようダウン

 

あまりにも汚い家電気屋さん断るそうゲッソリ

 

今回は来て貰えたけど、次回からは断られるかもなので綺麗を保たなくてはキラキラ

汚い部屋 イラスト に対する画像結果

新しいのと取り換えてくれてホッとしたピンクハート

 

叔父トイレに行くのが遠くて面倒なのでガーン昔から部屋からにおしっこしててアセアセ

 

大変臭くもやもやおしっこがタコ足配線にかかってて漏電したとも言われたそうゲロー

立ちしょん イラスト に対する画像結果

めちゃくちゃ最悪で申し訳なかったダウン

 

介護保険も先週、やっと要介護2と決まりチョキ

 

ヘルパーさんを入れて、定期的に掃除なども頼みたいと考えています。

介護 イラスト に対する画像結果

事業所に申し込むために、電話はしたけど責任者がお休みでまだ申し込めていなくてバツブルー

 

また、連絡くれる事になっていますスマホ

介護 イラスト に対する画像結果

叔父も電気屋さんに、色々言われてアセアセ恥ずかしかったと言っていたので滝汗

 

これからは、綺麗を心掛けてくれてたらと思います。

 

今日も汚い話で大変申し訳ありませんでしたお願い