前回は叔父退院☆汚い部屋の片づけにたくさんデレデレ

 

温かいコメントありがとうございましたラブレター嬉しくて、が潤いましたピンクハート

 

大変疲れてたので車昨日、ナナイ君西宮に帰る途中DASH!

高速道路から席の予約の電話をしましたスマホ

 

武庫之荘『ハピネス』ステーキ丼食べましたキラキラ

疲れてる時はお肉一番ステーキ

を注文ウインクライスお肉

他の洋食も美味しそうだけどパスタ

 

いつもステーキ丼食べちゃうラブラブ大変美味しかったです爆  笑

実は昨日、西宮にやっと帰って来れた~アップに着いた瞬間ランニング
 
また、近所の徘徊おじさんが来たゲッソリから電話がありスマホ
 
先週、今週と何回もまた現れておじいちゃん昨日もお菓子ペロペロキャンディー野菜を置いて行ったのでにんじん
 
警察に私から電話して、行って貰いましたパトカー
年末年始も、先月も同じような事が何回もあり困っていますアセアセ
 
あるやろ!出してカギメガネあるやろメガネあるやろカバン
 
全く、うちに無いものばかりポーン置いてると言い張りアセアセ
警察『施設』に入れる事をすすめていますが、ご家族がいれるつもりないようでチーン
 
他の近所の家にも行っておじいちゃん『ピンポン』押して上差し
 
『お金返せムキーと何回も来るとゲッソリ
 
おじさんに、お金札束借りてないのにバツブルー
 
返せと言われて困るとアセアセ近所みんな困ってるダウン

今回来た若い警官二人はウチの従業員ランニング
 
『このお菓子野菜返す事は出来ないんですビックリマークポーン
 
話だけ聞きにおじさんの家に行ったそうゲッソリ何で返してくれないのハートブレイク
 
また、私から警察生活安全課に電話してスマホ
今までは3回来てくれた警察の方たちは、返しに行ってくれたのにペロペロキャンディーにんじんと電話をすると。
 
今回はおじさんの奥さんに取りに行かせますビックリマークとの事でしたが。
 
昨日、1日待っても来ずチーン
今日も来る気配ないのでガーン
 
また、警察に電話してスマホ交番の人達が来て、返しに行ってくれたランニング
 
もう来ないで欲しいですお願い