NU茶屋町プラス 3階TSUCHI 農園野菜とチーズ料理」にんじんチーズ

 

いちごのミルフィーユを食べましたショートケーキ

一階に看板があってショートケーキロートレシピランチの後それ見たらめちゃくちゃ食べたくなってちゅー

 

NUプラスに戻ったのランニング

ちょうど、並んで順番待ちしてる時に叔父入院していた病院から電話がありスマホ
 
2/3退院が決まった病院病院もう少し入院したらはてなマークって言って下さったけどアセアセ
 
叔父早く家に帰りたいビックリマークって無理言って滝汗
イチゴスイーツが凄く充実してたぽってり苺
自家製いちごレモネードって珍しいねいちご
 
いちごみるくも美味しそうハート
いちごアフタヌーンティーセット凄く可愛くてラブラブ
 
美味しそうだったけど、これは予約しないとダメだからカップケーキチョコカップケーキぽってり苺
和歌山フルーツ農園『紀のファーム』いちご『まりひめ』をつかってるようぽってり苺
いちごがめちゃくちゃ美味しそうでしょ~ピンクハート
濃厚なカスタード生クリームを合わせたショートケーキクリームいちごいちご相性抜群キラキラ
友達はTsuchiチーズケーキチーズ
 
ごろごろフレッシュいちごのソースミルクジェラート添えプリン
これも美味しそうだったのでウインク今度食べてみたいラブラブ
TEAも充実してて、種類が多くて迷う~アップ
量が物凄くたっぷり入ってて、何杯も飲めてゆっくり出来ましたコーヒーこれお得だわピンクハート
今日はマイナンバーのずっとのままの持ってたので滝汗
 
やっとカード申請に市役所に一緒に行ったランニング
 
今後、のままだと保険証として使えないバツブルーと言ったら、やっとカードにすると動いてくれた二重丸ポイント今月末までだったら付くしねウインク
今日のタクシー運転手さん車
 
ラジオを毎回、聞いて下さってるファンの方だったのでラブラブ
 
いつもラジオで聞いてる綺麗な声を生で聞けるなんて笑い泣きと大変喜んで下さりハート
偉大な先生に会えるなんてキラキラ緊張するアップ大感激拍手
 
25年ほどラジオしてるので、も直接、聞いて下さってる方とお話が出来て嬉しそうでした音譜
 
オムライスケチャップみたいにタラー
私、いちごソースいちごをベタっと流してしまったのでゲッソリ全くセンスが無いダウン
 
シャッキラキラシャッ入れてみたデレデレ
今日は叔父ケアマネージャーお父さん
 
ホームヘルプサービスの責任者さんと主任を連れて来て下さってランニングランニング
来週、月曜日~掃除、整理整頓、お風呂介助、洗濯、買い物車
 
週3回ヘルパーさんが来てくれる事に来まり拍手曜日時間も決まった二重丸
叔父おじいちゃん遠くても施設に入りたいとの希望でビックリマーク
 
明日は私とナナイ君ケアマネージャーお休みの日なのにポーン一緒に同行してくれる事になりランニング
支援ハウス2軒チョキ見学に行かせて貰う事になりました車
 
どちらもがあり入居できるそうで、手厚いサポートもありデレデレ良さそうです音譜
 
ケアマネージャーが色々教えてくれて、大変親切でドンドン決まり有難いですお願い
叔父はしんどいから、見学は行かないビックリマーク見なくて良い!!ゲッソリ
 
自分が住む所なのに、どんな所でも入れたら良いと思ってて凄いですアセアセ
 
それぐらい、身体を動かすことがしんどいんだろうねガーン
この日は寒かったので、よりたんのところで数年前に購入した黒のダウンを着てて音譜
友達にも、地元でも腕の刺繍も凝っててキラキラ後ろも可愛いしピンクハート大変褒められました乙女のトキメキ
 
とっても暖かく最高ですデレデレ
今年は寒い日が多いので大活躍アップ

 

これ、買って良かったですチョキ

 

明日は施設の見学2軒行って来ます車