西宮阪急夙川駅からすぐのランニング

 

エルベラン

昨日、マレーシアemiemiさんのブログを見てたらポーン
 
まさか、うちの近所のお店のクッキーが出てくると思ってなかったのでビックリクッキー
 
物凄くエルベランに行きたくなってピンクマカロンマカロン
 
昨日はちょうど実家から帰って来たところでランニング
ケーキショートケーキナナイ君と一緒に買いに行った音譜
 
いつも、行列が出来てる人気店ラブラブ
エルベランお菓子は職人自らが厳選した素材を使いロールケーキ
 
ひとつひとつ上差し丁寧に手作りされています。
乳化剤エッセンスなどの無駄なものは一切使用せずビックリマーク
 
素材本来の風味を活かして作られていてショートケーキいくら食べても胃もたれしないと評判拍手
昨日は少し並んだぐらいでランニングいつもよりは行列は少なくて良かった二重丸
 
ケーキがかなり売れていてゲッソリ選ぶってほど、種類は無くアセアセ
この中から、食べたいの3つ買いましたチョコカップケーキカップケーキショートケーキ
ここのクッキーも可愛いのでピンクハート
数年前にお花見桜お友達夙川に来てくれた時にランニング
 
エルベランに寄って、買ったクッキーの箱をクッキージンジャーブレッドマン
今も大切にをお家のに飾ってくれてるの桜
 
昨日、写真で送ってくれて感激したの笑い泣き
この時のお店ソックリ桜が入ってる限定品桜
お店の前にお花あったのも覚えてくれててガーベラ
あの時はケーキもいっぱい揃ってたな~ショートケーキ
クッキーの箱は種類色々あってプレゼント
 
とっても、可愛いのでラブラブプレゼントにオススメですクッキージンジャーブレッドマン
今回買った3つショートケーキチョコカップケーキバナナ

私はイチゴショートケーキショートケーキ

バナナエクレールバナナ

生クリームカスタードクリームたっぷりちゅー

 

バナナをサンドしたエクレアバナナ

これは半分ずつしてバナナ
 
とっても美味しかったですデレデレ
ナナイ君チョコのケーキチョコカップケーキ
一口唇食べたんだけど、とっても濃厚音譜
ぜひ、マレーシアemiemiさんウインク
 
ここのケーキショートケーキも食べて貰いたいですラブラブ
一昨日の土曜日ナナイ君実家に来てくれようとランニング
 
朝、高速道路を走ってたのですが車

 

雪の結晶途中で通行止めになりバツブルー

大阪方面に戻って、岸和田のサービスエリア1時間ほと待機したけど車
 
状況は良くならずゲッソリ通行止めのままでも降ってくるしで雪だるま西宮に引き返したランニング
 
和歌山に来るのは断念しハートブレイク私が電車で昨日、西宮に帰ったらポーン

ナナイ君風邪引いててチーン鼻水出て、声もおかしくもやもや

 

寒い中雪の結晶サービスエリア待機してたのが良くなかったと反省タラー

 

風邪もひいたの、今まで17年間、ほぼ見た事なかったからビックリしたポーン

待機せず、西宮にそのまま帰って手って言ってあげたらよかったですダウン

 

鳥取の米子のお友達は今回の大寒波40㎝が積もって雪だるま

 

旦那様1日中上差し雪かきしてたそうゲッソリ雪降り過ぎは大変困るね~アセアセ

 

和歌山は滅多に降らないので子供たち雪の結晶

 

に大はしゃぎで音譜雪だるま作ったり雪合戦して喜んでたようですふたご座