9月末ナナイ君実家片づけを手伝った筋肉

 

今まではナナイ君1人お母さん

少しずつ捨てる物を集めてくれてたんだけどランニング

 

同級生の友達も手伝ってくれるようになり音譜

モモちゃんも手伝ってあげてバイバイ友達↑に言われ滝汗

 

妹ちゃんは私が自分の実家だけでも、忙しいから手伝ってビックリマークと言えなかったようアセアセ

 

片付けは趣味やからウインクって言葉に甘えてた汗

 

ナナイ君下矢印オーバーオール着て、お団子ヘアで幼く見える音譜

ナナイ君は自分の実家の事には全く興味無くもやもや

 

そんなの手伝わなくていいよガーンと言ってたケドアセアセ

妹ちゃん友達に、任せっきりも悪いのでアセアセ私も手伝う事にしたらバイバイ

 

ナナイ君やるよビックリマークと頑張ってくれた筋肉

 

モモちゃんのおかげで、お兄ちゃんも手伝ってくれて嬉しいおねがいと喜ばれたキラキラ

ナナイ君実家おじいちゃんおばあちゃんが自分たちで集めた物をおじいちゃんおばあちゃん

 

昔の暮らし史料館としててキラキラ

 

無料で見学できる為走る人毎年小学3年生~4年生女の子男の子各学校見に来る学校

色々集めてるので、がやたら多くアセアセ

 

史料館は先日、私のおじ様夫妻にも観て貰ったので、また載せますがバイバイ

 

今回はいらなくなった物市役所の廃棄物処理課に1tトラックトラック特別収集を頼んだビックリマーク

ここの全部処分したいけど上差しあまりにも多いのでゲッソリ

 

今回はこのガラス板下矢印たくさん散乱してたのを集める作業ランニング

同級生造園の子に、草刈りに来て貰ってて霧

 

ガラスが散乱してたら危ないからガーン片付けたかったのアセアセ

奥からで運ぶかタライに入れて運びバイバイ

重いので台車を使いランニング

 

でも、この先あし狭い所がある為アセアセ台車で一気に通る事出来ず大変ゲッソリ

これは、今回出さない荷物上差し

 

のようにあるのでガーン今後、めちゃくちゃお金札束かかりそうガーン

長年放置しててクローバー葉っぱ生えて来てるしゲロー

 

両家合わせたら、ゴミ処理もやもや大変な事になるな~ガーン

市役所半年に1度頼めて上差し

 

軽トラ2,410円で処分してくれます乙女のトキメキ

 

1t車4,820円お札業者に頼むより安いのでトラック

妹ちゃんこれからも、半年に1度上差し利用して少しずつ減らすと言ってるけど滝汗

 

ここ数年、半年ごと市役所来て貰ってもトラック

こんなに残っててチーン何年もかかり過ぎてるダウン

私は、業者さんにお願いして一気に片付けたいな~って思うトラック

 

危ない注意ぐらいにが積みあがっててアセアセあまり触りたくないからガーン

 

市役所の場合、一か所に集めておかなければいけないので上差し

 

自分たちで玄関まで運ぶのも大変だったのゲッソリ

私の実家にも市役所の何回か来て貰ってるトラック

 

 

ナナイ君の実家はに、業者さんにも依頼しスマホ

 

トラック3台分9万9000円で処分して貰ったのに札束

 

まだ、こんなにゴミが残ってると、今回知りゲッソリガーン

この妹ちゃん1人では無理だわゲロー

 

今回、1tトラックトラック処分して貰おうと集めたのがこれ下矢印

ガラスも割れててアセアセ危ないでしょ注意

あと、これも下矢印

実は、これら全部も乗せれなかったの~アセアセ

 

市役所から1tトラックが来た日に・・・つづくトラック