813(オットトレディッチ)通販サイトを見てPC

 

注文したストールは翌日、届きデレデレ

813 OTTOTREDICI ANNALISA GIUNTINI】
 

布袋に入って届くの音譜毎週、私は実家に帰る時にウインク

 

旅行バッグの中で小分けにしたい荷物を、このに入れてる下矢印

59%OFFで買えましたチョキ

 

イタリア製イタリア

秋っぽい色大人っぽいピンクハート

、気になるよねちゅージャーーンキラキラ

 

パリの街並みフランス

バックにパリエッフェル塔が描かれた街並み絵画デザインストールキラキラ

 

とっても素敵でしょ~デレデレ

 

シンプルなトップスはもちろん、トレンチコートデニムなどのアクセントにも拍手

このまま広げて目ずっと眺めてたい~アップ

 

大きくて、スリッパ置いてみた上差し

 

幅140mm × 奥行130mm

とっても柔らかくラブふわっとピンクハート

 

肌心地が物凄く良いの~アップ

イチョウ紅葉とっても活躍しそうですラブラブ

毎回違う柄の部分が出て、何通りも楽しめる音譜

シルバーレザーサンダルも注文PC

 

まだ、暑いので太陽サンダル履けるしウインク

今なら64%OFFお安くキラキラ

 

私は来年用に、の終わりにセールサンダル買うことが多いデレデレ

 

次の、すぐに履けるので音譜

高級ブランドでよく使われるなめし加工を施した柔らかく耐久性に優れたナッパレザーキラキラ


CORSO ROMA, 9 シューズくつ

アッパーの柔らかさピンクハートクッション性あるインソール下矢印

 

初めて履くシューズと思えないほどのポーン

 

馴染みやすさキラキラが定評のブランドで履き心地が凄くいいあし

CORSO ROMA, 9(コルソ・ローマ・ノーヴェ)スニーカー

 

イタリアイタリアフィレンツェシューズブランド

高感度なデザイン履き心地歩きやすさを追求した快適性が魅力ちゅー

 

813(オットトレディッチ)通販サイトを見たらPC

 

 

私のパリの街並みはもう完売になってた笑い泣き

 

最後の1枚だったのかも~拍手

 

気に入ったデザインの買えて嬉しいですラブラブ

ナナイ君山登りしたいビックリマークって話をしてたので唇

 

ユーミンさんが、アドベンチャーレーサー田中 陽希の番組が面白いからとキラキラ

 

DVD送って下さり、昨日から見ててちゅー

己の人力のみで挑む日本日本301座をつなぐ旅、グレートトラバースランニング

 

日本三百名山キラキラ1310日間壮大な挑戦ランニング

このドキュメンタリー番組15分番組沢山入れて下さっててポーン

 

とっても見やすく目ナナイ君、大変気に入りピンクハート

興味深いわ音譜これずっと見てられる~アップって喜んでましたラブラブ

 

に興味無かった私でもウインク色んな知らなかった山が出て来て面白いです。

ユーミンさんお礼言っておいてねちゅーって、大変嬉しかったよう音譜

 

ナナイ君好きそうな番組紹介下さりハートありがとうございますお願い