淀川花火花火を親戚のおじ様マンションから見せて貰った日星空

 

建て替え中一軒家家玄関用に買った絨毯を見せて貰ったちゅー

通りがかりに走る人絨毯屋さんあってのぞいたら目

 

綺麗なブルー絨毯ラブ一目惚れハート

 

手織りシルク100%も気に入りラブラブ

私もこのブルーとっても好みラブステキ~欲しくなったの分かるキラキラ

 

私は今の新居絨毯ギャッベっていう馬

 

南ペルシア(イランの高原南西部)の遊牧民族の手織り絨毯音譜

ナナイ君一目惚れで私も気に入り買ったからラブラブ

 

私達にしてはお高い買い物だったので札束

 

(ウチの絨毯の話はまた今度ゆっくりバイバイ)

ウチのより小さく手触りも凄く良かったのでキラキラ

 

ウチの絨毯何倍高いんだろうな~ゲッソリって事は予想がつき電球

 

お家でプロお料理して貰った日本料理お値段はさすがに聞けなかったが汗

 

 

絨毯は聞いてみたウインク関西人値段気になるのでビックリマーク

 

元々、200万円絨毯だけどキラキラ

今なら68万円って札束

 

一瞬、安く感じるがポーン高いよねガーン

 

おじ様消費税分をまけてくれたら、買ってもいいビックリマークって言ったそうだけどおじいちゃん

消費税10% イラスト に対する画像結果

奥様、しっかりされてるのでキラキラ

 

ちょうど60万円なら買いますっておばあちゃん

消費税10% イラスト に対する画像結果

お上品なお顔されてるのに汗なかなか恐ろしい事言いますね~ゲッソリって言われたそう。

 

こういうのは、いくらがちょうどいいのかはてなマーク分からないので難しいアセアセ

 

結局、60万円ピッタリキラキラで購入出来たのお札

 

大阪人はやはり、値切るのが上手いし拍手何でも値切っちゃうキラキラ

絨毯角度によっても違って見えてポーン

 

っぽく見えたり目とっても手触りが良くてバイバイで踏むの勿体なく感じたキラキラ

 

スリスリしたいほど、気持ちいいピンクハート

こんな手触りいいのバイバイ初めて~アップやはり、お高いのは違うね~ラブ

 

まず、この玄関用絨毯を購入したので上差しこれに合うお家を作ってるそうポーン

 

絨毯に合う玄関をつくりピンクハートめちゃくちゃ豪華平屋完成しそう家

新居に飾る、青い馬馬も購入されてカラーパレット

 

背景は赤色炎でとっても素敵でしたラブラブ

青い馬 に対する画像結果

青い馬って言ったら、ドイツドイツ国旗画家カラーパレット

 

フランツ・マルクを思い出すウインク

 

 

大丸百貨店で買ったそうですが値切れたそうで、凄い~拍手アートも値切れるんだねゲッソリ

 

180万円札束青い馬の絵購入ハート

青い馬 に対する画像結果

(これは購入した絵ではありません上差し)

 

何でも値段聞いちゃってお願いスミマセンアセアセ

 

関西の人お得に買えた物はエプロンハイヒール言いたいから、喜んで教えてくれますデレデレ