昨夜星空洗濯機水たまり出来てるの発見ポーン

 

慌てて雑巾で拭いてバイバイ

今朝太陽起きたらゲッソリ同じぐらいの水たまりがまた出来ててアセアセビックリビックリマーク

 

洗濯機使ってないのにがこんな漏れるなんてダウン

 

拭いても拭いても水漏れで疲れた~チーン

実家洗濯機なんだけど、2階別の洗濯機を使ってて乙女のトキメキ

 

これは(私のおじおじいちゃん)と使ってる洗濯機

 

洗濯機防水パンも置いてなかったの良くなかったかもタラー

洗濯機上矢印

 

両横からがポタポタ落ちてるの発見アセアセ

上のホースとのつなぎ目からもシューッと出てるの発見ゲッソリ

ホースとのつなぎ目が緩んで、水漏れしてた可能性大アセアセ

 

自分でも締めてみたけどバイバイこれで締まったのかも素人には分からず滝汗

 

洗濯機も壊れてるのかはてなマークなぞガーン

電気屋の事務の子に写真と状況を送ってスマホ

 

誰か見に来て貰えないかはてなマーク聞いたら手紙

 

今、電気屋さんはピークに忙しくチーンいつ見に行けるかはてなマーク分からないともやもや

 

エアコンの取り付けとかに忙しいんだろうね~タラー

最初、排水ゴミつまってるんちゃうはてなマークマメにネットゴミ取ってる!?って聞かれてアセアセ

 

昔はネットゴミ溜まってるか見やすかったケド目

関連画像の詳細を表示

今はプラスチックから見えずバツブルー

 

ゴミ溜まってるか外さないと見えないよねゲッソリ

排水口にそれが溜まってるかももやもやそれ取らないとまた水溜まるよビックリマークと言われてチーン

 

新居はこまめにゴミ取ってるけど、実家のはチェックしてなかったのでバツブルー

 

今朝、ゴミがたくさん詰まってるの発見し目綺麗にしたキラキラ

 

ここも水漏れの原因になるそう上差し実家では色々忙しくて気が回ってなかったよ~ダウン

 

直接を開けて、排水溝に流れるようにしてる為タラー

ここも汚くてゲッソリ排水溝の掃除も今朝したアセアセ

 

ホース汚いから取り替えた方がいいねビックリマーク

止めるにしても上矢印

 

洗濯機からが出て来てたアセアセ

をよく見たらポーン最近だけでなく、もっと前から水漏れしてたんだろうなとアセアセ

 

がしみて黒くなってきてるやんもやもや

 

このまま気づかなければ床抜けてたかもね~ダウンもう腐ってるのかな!?

お昼電気屋さんが見に来てくれたそうだけどランニングランチにちょうど行ってて見て貰えずバツブルー

 

夕方遅くにもう一度見に来てくれるらしいバイバイ

 

田舎は事前連絡なくスマホ突然に来るので車タイミング合えば嬉しいんだけど乙女のトキメキ

今から行っていいですかはてなマークって電話貰える方が、すぐに戻れて有難い走る人

 

ホースだけの問題だといいんだけどな~ウインク

 

毎日、実家は色んな問題が勃発して大変ですドンッ

 

明日からはナナイ君がお盆休みで9連休拍手一緒に色々手伝って貰います乙女のトキメキヤッター