阪急夙川駅から直通のを渡った走る人夙川グリーンタウン2階にあるウインク

 

夙川カレー食堂trinity

国産マイルドチキンカレー食べたカレー

 

ここは1人上差しでも食事しやすいランニング

アイスチャイ飲みながらジュース

お店は清潔感あり、綺麗だけどキラキラ

 

ちょっと狭いので滝汗に行くのもお会計で通る時も走る人

まわりのランニング皆さんの椅子ぶつかりながら歩くアセアセ

 

この日は、どれだけぶつかってゲッソリ他にお客様居なくて、私1人だったから良かったけどキラキラ

もう少しゆったりピンクハート

 

間隔あけてくれたら、もっといいのにな~って思う乙女のトキメキ

 

椅子テーブルも多すぎゲッソリ

熱々炎国産マイルドチキンカレー

 

お味は普通カレー毎週食べたいほどではない滝汗

前回は海老ゴロゴロアメリケーヌ 海老カレーココナッツ風味を食べたちゅー

 

私はお洒落カレーカレーじゃなくていいのでバツブルー

野菜カレーあったらイイな~にんじんって思うカレー

 

そして、更に美味しくなって欲しいラブラブ