今日、梅田阪神百貨店ウインク

 

鹿児島「天文館 むじゃき」

 

ベビー白熊カキ氷食べて来ましたアップ

私が食べたがってたのカキ氷ブロ友さんが覚えて下さってて爆  笑

 

今朝、わざわざ教えて下さったのラブレター

 

7/13(水)~7/18(月・祝)阪神百貨店 一階の食祭テラスにまた白熊かき氷やって来ますって音譜

 

めちゃくちゃ教えて貰えて嬉しかった~アップ

ちょうど、コメントが届いた時ラブレター私、梅田に居てランニング

 

、お店オープンのシャッターが上がるのを待ってた時だったからポーン

 

梅田で用事あり、食べに行く時間もあって時計

 

タイミングちょうど良かったの~笑い泣きアリガトーラブラブ

阪神百貨店で今日から全国各地キラキラ

 

「イチオシ」かき氷やってるの知らなったから~カキ氷

凄い行列45分待ちってなってたケドビックリマーク

 

私は待ち時間は20分ほどでした時計

ナナイ君と付き合ってた時に鹿児島に旅行して飛行機

 

天文館 むじゃき白熊(しろくま)を食べてカキ氷

人生で一番上差し美味しかったかき氷だったな~アップってずっと思ってたからラブ

 

また食べたいハートって思ってたの叶ったかき氷

お店のより、小さ目ベビー白熊だけど爆  笑

 

1人で食べるには、ちょっと多く感じたカキ氷

やっぱ拍手美味しかったよ~ハート

 

座ってゆっくり味わいたかったけどね~ウインク

 

立って食べる用小さなテーブルがいくつもあり

他のお店のかき氷も食べ比べ出来るカキ氷

 

色々気になるのあったけど目

私はベビー白熊だけで最後寒くなって雪だるま

 

他の食べる余裕はなかった滝汗

 

むじゃき持ち帰り用かき氷も色んな種類売ってたカキ氷

ナナイ君とは半年付き合って結婚したのでウエディングドレス

 

鹿児島旅行に行ったのはナナイ君新入社員1年目の時でお父さん

 

まだお給料も多く貰ってなかったのにお札かなり背伸びしてキラキラ

 

私の友達オススメ妙見石原荘に泊まった☆

 

 

大人っぽい、落ち着いた旅館ウインク20代の私には勿体ない宿だったな~って思う。

 

付き合ってた時は、毎月のお給料全部使って札束

 

出来る限りのプレゼントカバンハイヒール指輪旅行に連れて行ってくれたり飛行機

 

あの時のナナイ君の頑張りは凄かったからキラキラ

天文館 むじゃき白熊の味も凄く思い出ですピンクハート

 

また食べれて、本当に嬉しかったです笑い泣き教えて下さったブロ友さんアリガトーーバイバイ