GW姉家族東京からちゅー

 

10時間かけて実家に来ました車

 

みんなで近所の焼き肉焼肉

実家の横で昔から、ここの焼き肉で私もも育ってるからデレデレ

 

ここ大好きハートお肉タレも美味し過ぎるのアップ

東京に住んでるし、私は兵庫県だけど焼肉

 

どれだけ都会焼き肉食べても、ここほど美味しい所は無いってほど一番好きラブラブ

 

わざわざ東京から来てくれたから車私がご馳走したかったのに奢ってくれてポーン

知らないうちにお会計済んでてビックリした札束

 

こちらがご馳走するつもりだったからお札いっぱいお肉も頼んじゃっててゲッソリ

 

絶対、お会計凄かったはずアセアセ申し訳ないお願い

元々、東京の家を夜中星空に出て旦那様が運転し車

 

早朝に到着する予定だったのが太陽

夜中運転は危ないからゲッソリもう1泊増やして欲しい上差しって言ってたら唇

 

東京朝10時半に出て、夜8時過ぎ実家に到着した車

 

1泊増やしてくれて、実家近くのホテルに泊まることになったから拍手

ホテルは私が先回りして自転車支払い済ませておいたお札ので良かったチョキ

 

この焼き肉もほんとご馳走したかったんだけどな~滝汗

息子下の子障害を持ってるからアセアセ

 

10時間高速大丈夫かな!?って心配してたんだけど、無事に来れてほんと良かった乙女のトキメキ

下の息子君20歳になって拍手

 

生まれた頃にハイハイ来たぶりだったんじゃないかなはてなマーク

 

あの頃は20歳まで生きれない。って医師から言われてたけどガーン

 

元気にモリモリ焼き肉食べて焼肉まだまだ、エネルギーに満ち溢れてるキラキラ

実家に来てくれて、本当に嬉しかったラブラブ

 

みんなで長生きして、毎年ここに来れたらいいな~焼肉