私の地元、和歌山県興味持って頂きありがとうございますちゅー

 

これからはバイバイ和歌山魅力もお伝え出来たらと思います音譜

和歌山加太鯛尽くしめでたい電車テレビ紹介されてポーン

 

私も知らなったので電車かなり乗ってみたいラブラブ

 

ナナイ君好きだからうお座気になってました目

つり革カタチなの~アップ

 

めちゃくちゃ可愛いラブが泳いでるみたいピンクハート

こんなに種類もあり上差しほぼ毎日4種類運行中なんだって~電車

 

これ見れたら、めっちゃ良い事ありそうデレデレめでたい電車だもんルンルン

ソース画像を表示

入籍した日に見たかったな~ピンクハート

 

2つ並んだら、更に可愛いね~ラブまでついてる目

ソース画像を表示

うろこもいいねうお座シートものマークがついててラブラブ

ソース画像を表示

これはを振りたくバイバイ

 

加太(かだ)は行った事無くてアセアセ

紀ノ川駅~加太駅を結ぶ南海電鉄 加太線の愛称電車

 

「加太さかな線」は絶対うお座ナナイ君乗らないとね笑


なんば駅から和歌山市駅を経由して、加太線に乗り換えランニング

 

広域マップ

ゆったりとした時間が流れる「めでたいでんしゃ」

  • 和歌山市駅から加太駅間 1日フリー乗車券
おさんぽきっぷもあるよバイバイ6/30まで注意

加太さかな線おさんぽきっぷ

めでたい焼きが食べれるうお座

カフェ楓荘(cafe kaedesou)

 

和歌山市磯ノ浦にある可愛いお店コーヒー

店内もお洒落~キラキラ

絵本本世界のようなカフェコーヒー

看板犬がお出迎えしてくれたりパグ

ソース画像を表示

とっても素敵ご夫婦経営されててラブラブ

静さんは以前は身長を活かしてモデル業ウォーキングインストラクターをしてたそうウインク

 

美姿勢美ウォーク足裏🦶土台1番大切なんですって🎶経験をいかしキラキラ

 

「よもぎ蒸し」「足もみ」サロンも運営されてて拍手素敵~ピンクハート
sec-04-img-08.png

ゲストハウスもされてるので宿泊してをととのえて、で癒されて波最高過ぎる~アップ

めでたい電者ロゴ丸い形たい焼きうお座

 

めちゃくちゃラブ可愛い~ピンクハート

めでたい焼き食べてみたくなるよねラブラブ

粒あんカスタードあって、どっちも美味しそう~ルンルン

店主の川田さんがカエデに惹かれてやしの木空き家ガレージを改装したお店家

 

植物映画好きな川田さん、映画『バクダットカフェ』(1987年、西ドイツ映画)や『青いパパイヤの香り』(1993年、フランス映画)などをイメージしてつくったそうウインク

ソース画像を表示

大きな楓の木とピンク色の建物が目を引く目

 

肉汁が溢れ出るパティに合うようにバンズもこだわったオリジナルハンバーガーハンバーガー

#

地元の方に頂いたお野菜をつかったサンドイッチハンバーグバターチキンカレーカレーなどもランチであったり音譜

 

メープルシロップハチミツをかけた「楓荘のホットケーキ(2段重ね)」ホットケーキ

#

店主手作りの「濃厚パンプキンのパイ「Very berry タルトショートケーキ

 

夏場は、たっぷりと自家製シロップをかけたフワフワのカキ氷カキ氷

 

カフェ&ゲストハウス楓荘行ってみたくなったでしょデレデレ

テラス席は事前に連絡すればワンちゃんOKらしいですチワワ黒トイプードル

 

ぜひ、皆さんめでたいでんしゃに乗って電車めでたい焼き食べてみてねピンクハート