昨年オープンした「夙川グリーンプレイス」にあるウインク

 

「夙川かつ喜」で食事した割り箸

とんかつ屋さん乙女のトキメキ

 

暖簾がいい感じでしょ~店内も広々としてて落ち着いた雰囲気デレデレ

特選四元豚フィレかつ天使海老フライキラキラ

 

海老のクリームクロケット粗挽きメンチカツデザート付き若紫と迷ったケドビックリマーク

選べる四元豚大海老フライ御膳ロースかつフィレかつ頼みました音譜

ナナイ君ロースかつ割り箸

私がフィレかつキラキラ

先週から出張がドンドン入りだしたナナイ君ランニング

 

先週東京日帰り出張朝6時半新幹線乗って新幹線霞が関虎ノ門DASH!

今日は福岡でそのまま飛行機飛行機明日~金曜まで東京走る人

 

関西に全くいないねポーン

 

私は今週はずっと実家の為、ちょうど良かったキラキラ

毎週土日ウチの駐車場の手伝いに来てくれて車

 

今月はまだ、お客様が戻らずだから滝汗ナナイ君をあてにして走る人

 

誘導係の従業員はお休みして貰い、代わりにナナイ君誘導してくれて大変助かってます拍手

こんなにタダ働きで一生懸命やってくれる人、他にはいないので有難くお願い

 

うちのもあてにし過ぎやな~と呆れますがガーン

 

本人も楽しそうで張り切ってて良かったキラキラ今週末もよろしくね~アップ

 

ナナイ君出張が一気に増えて来たので新幹線飛行機世の中が動き出したな~と感じますちゅー

とんかつのお味は美味しかったですがピンクハート印象に残るほどではなく普通

 

閉店1時間前に入ったので、片付けの音がうるさくてゲッソリ

 

どのテーブルも片づけに追われててアセアセバイトの人達、みんな早く帰りたいんだろうな~って汗

店内が広々落ち着いて食事ができると思って入ったので乙女のトキメキ

 

ドンドンハッガチャガチャピリピリ片付けの音と早く片付ける事だけに必死店員さんを見て真顔

 

また来たいビックリマークって気持ちにはならなかったダウン

残念でしたアセアセ

この天然ジャンボ バンジー海老フライ膳は気になってたけどポーン

 

頼む勇気無かった~笑めっちゃ目立ちそうで恥ずかしくてアセアセ

白ご飯十六穀米か選べるのは良かったちゅー

 

私は十六穀米好きピンクハートロースよりフィレ(ヒレ)好きラブラブ