ナナイ君シュークリームくれた車これ、予想以上美味しくてデレデレビックリアップ

 

想像より何倍美味しくピンクハートサクサククリームもウマーーイカップケーキまた食べたいラブラブ

4月から、ナナイ君保育園で働きだしたランニング

 

1歳担当立ち上がるフルで働くからアセアセやっぱり、大変みたいだけどゲッソリ

 

みんな親切で凄く有難いってキラキラ良い保育園安心したラブラブ人間関係一番重要だもんね二重丸

前は小学校に勤めてて学校ほんと、子供好きなんだな~女の子男の子

 

私が絶対につかない職業だから、尊敬するキラキラ

 

今日はナナイ君いとこ美人ちゃんから連絡ありラブレター昨日、私のと道ですれ違ったと自転車

 

、すれ違った瞬間か分からずはてなマーク挨拶した後唇

 

美しい人だったな~あんな美人なかなかいないな~??って考えてキョロキョロ

 

ナナイ君いとこビックリマークって後で気づいたそう笑

美人ちゃんと金曜ランチ行く事にしました割り箸

 

この前は、偶然ナナイ君お兄さんとバッタリ会ってポーンお昼ご馳走になったしルンルン

 

ナナイ君一族とは仲良しですチョキ

 

お義兄さん、私の事気にかけてくれてキラキラ話も広げてくれてナナイ君より会話上手です唇